運動会に行ってみた

おはようございます!!

昨日は娘の体育祭にいって来ました!
と言ってもちょっとだけですが。

昼間にちゃちゃを連れて行ったらもう午前中の競技が終わってお昼の時間でした(笑)

気を取り直して午後からクッキーを連れて行きました!



小学生と違ってギャラリーも少ないですよ。



先ずはクッキーのお散歩(笑)

校庭が広いので、人がいない所をたくさん散歩!
だんだん天気が悪くなってきたので場所を移動。

屋根のある隣の小学校から、応援合戦を見ました。



太鼓の音がします。



うん!



木の陰から見えました!



三年生全員リレー。
クラス全員でリレーをします、トラック半周。これ、なかなか楽しいです。
抜かしたり抜かれたり、早い子もいれば遅い子もいて、見てて盛り上がるんですよ!

去年は見たら嫌だと言われてリレー見れなかったけど、今年ばバッチリ見ました!
走るの速くないけど、何とか抜かされずにバトンを渡す事が出来ました!
リレー一位!

娘の緑組、全部で四色ですが、優勝しましたよ!
やったね!



僕が応援したお陰です。



暑かったけど応援頑張りました。



僕も楽しかったです!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体育祭できて、よかったね!

朝から、ざんざん降りだもんね(>_<) 三女が、文化祭二日目だから、文句いいながら、行ったよ(-_-;)

学校、広いね!連れていけるの、うらやましいな♪
クッキー君の応援で、お姉ちゃん頑張れたんだね♪ 中学最後の運動会、優勝おめでとう!!

ぽろさん♪

体育祭昨日で良かったよ!

今日と明日は大変だね、台風でさ~

No title

クッキー太鼓の音は大丈夫ね(^○^)

ちゃちゃちゃん昼休憩で残念。
クッキーは お姉ちゃんの走る姿見えてラッキーだったね。
娘ちゃん優勝おめでとう。
後残り少ない中学生活楽しんでね(^_-)-☆


小学校とは違い 俄然ギャラリー減るよね。
ってーか反抗期で
「オカン 来るな!」って言われるし(-_-;)

No title

おぉーっ♪
優勝おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
分かる分かる‼
リレーって盛り上がるよねぇ♪
抜いたり抜かれたりしてハラハラドキドキでさ♪
私は足が中学の時は一年から三年の女子全員のトップだったのよ♪
逃げ足が早かったの(≧∇≦)

クッキーちゃんもコッソリ覗けて良かったね♪

小学校より中学の方が盛り上がらないのは皆、子供に見に来ないで‼って言われてるからじゃない?
私も言ってたし( ̄▽ ̄)

カピバラさん♪

その頃から反抗期かね。
長いね~(-。-;

三年間で二回優勝した娘、息子は一回も優勝せず(笑)

あなろぐはん♪

お!わたしも速かったよ!逃げ足(笑)

今はもう走れないな~

あ、子どもが六年生の時に親子競技があって、
わたし、派手に転んだ、血が出る程( ̄▽ ̄)
注目の的になった( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR