怒るちゃちゃ

おはようございます!

ちまたでは3連休ですね。わたしは明日仕事です。でも、祭日があるのは良いことだ!
今日は娘の体育祭、少しだけ見に行く予定です!
クッキー連れて行くって話したら、ダメって言われた…
毛がないからかな?
クッキー、落ち込まないでね~( ̄▽ ̄)

あれ~!

ちゃちゃが起こってますね~



この顔は怒ってるな~



そうね~、時々スイッチが入るね~



うわ~!

怖~い!これは、怒りMAXですね。
時々ちゃちゃにもスイッチが入ってこういう怖い顔をするね~

クッキー!
早く何とか言ったら?



あ~寝てる~(´・ω・`)
気持ち良さそうに寝てる~

でもさ、そろそろ起きて何とか言った方がいいと思うよ!

クッキーーーーーー!!!!!!!!



ダメだね~

疲れてるのかな~

でも、もういい加減起きて返事しなさ~い!



手は上げてるけど、寝てるね~!

こりゃ、ちゃちゃの怒りは収まらないと思うよ~!


さて、昨日のランチのご紹介!



分かりずらいかな?

唐揚げ定食です!
マヨネーズつけて食べると最高っ!
カロリーも最高( ̄▽ ̄)

今日も訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく、がんばって怒っても、あの背中みたら、脱力しますね(笑)

昼飯うまそ~~♪唐揚げ大好き(*'-')

うちも、三女か、文化祭だよ~、来るないわれたけど(--;) いつまで、続く反抗期やら……

ぽろさん♪

唐揚げ大好き、一緒だね!

クッキーの背中おかしいよね~

娘さん反抗期なの~?あれ~?
そうー?

私は、唐揚げに、ポン酢だな♪

そうよ、上二人には、あまり、無かったんだけどね(*^_^*) なぜか、三女は、凄いのよ~~、昔の自分みてるみたいだわぁ(笑)

No title

チャチャちゃんも、あんな顔して怒る事あるんだね?
珍しいねぇ(≧∇≦)
クッキーちゃんは、そんなチャチャちゃんの怒りを屁とも思ってないね…

チャチャちゃん…許してあげてね?
きっとムッツリちゃんに学校に来ないで‼って言われて八つ当たりして不貞寝してるのよ…

ぽろさん♪

ご希望があるましたので消したよー( ̄▽ ̄)

そう、反抗期中なのね。
昔の自分と同じなのね。
一番ぽろさんに似てるのは三女なのかな~?

あなろぐはん♪

ちゃちゃもたまには怒るのね~!

でも怒った顔も面白くて好きなのね~!

クッキー不貞寝してるのね~(笑)

ありがとうございます♪
そうね、親に頼りたくなく、弱みみせたくなく、出掛けたら、まったく連絡なし(あの頃は、ケータイないしね(笑))
学校と、バイト三昧だったから、家には、寝に帰ってただけだったわぁ~~懐かしい(笑)

あ~私より、三女のが、いい子かも(笑)

ぽろさん♪

ぽろさんの過去を知ったわ!
ほうほう。じゃ、三女さんも心配ないねぇ。
ちゃんとぽろさんみたいに成長するねぇ。

No title

いつもおっとりな、ちゃちゃちゃんも怒るんですね。
クッキーちゃんは、おねむですかぁ。ソファーに横たわるクッキーちゃん何か笑えますね。
唐揚げにマヨネーズ最高ですね。この組合せにビールがあれば言うことなし!

クッキーさん♪

クッキーさんはいける口ですな(笑)
わたしはたしなむ程度にいける口です。

クッキーの寝姿おかしいですよね( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR