365日カレンダーエントリー完了!

おはようございます!!

早速ですが、何やらちゃちゃがパソコンに向ってますね。



真剣な顔で何をしているのか?

そう!
今月末で締め切りの365日カレンダーのエントリーをしています!
わたし、最近知りました、365日カレンダーなるものを。
ポメラニアンの枠は後44残っているようです。

参加は無料ですが、365日全部埋まらないとカレンダーが作成されない。
作成されたらエントリーした分のカレンダーの購入が必要。
一部2500円。

空いてる日にエントリーが可能です。

クッキーの誕生日、娘、息子、夫、わたしの誕生日は全部埋まってました。
ところが!
なんとちゃちゃの誕生日が空いてるではないですか!

何か嬉しい!

まずはちゃちゃの申し込み、完了。

お次はクッキー!



*この写真はずいぶん前に撮ったものです!

記念日で空いてる日がなかったので、ちゃちゃの一週間前にエントリー。

上下で並んでるので、なかなか良いわ!

でもでも、あと44の枠が空いてるいるんです。
埋まらないとカレンダー出来ないんです(Tーヾ)エグエグ...

ポメラニアンを飼っている方で自分のわんちゃんの写真をカレンダーに載せたい方!
チャンスです!!
コレを逃すと来年までないですよ~!

是非是非エントリーしてみませんか~!
難しいことはありません!
このわたしが出来たんですから!
そこのアナログ人間さんにも出来る!
諦めたらそこで試合終了よ(笑)

詳しくはWebで(笑)

どうかな~
出来上がるのかな~
集まるのかな~

ワクワクですよ!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できたら、みたいな~~♪

 いや、買うべきかな(笑)
 
 他の、犬種もあったね!。。。わたしには、無理だな(汗)

 

ぽろさん♪

おはよう!!

カレンダー、ニャンコのはどう?
出来ると思うんだけどなぁ~。

ポメラニアン、集まるのかとうか。
でも、ウサギのカレンダー完成ってあったから
大丈夫かな~。根拠ないけど(笑)

こんにちわ

ポメカレンダー出来たら
いいですね~♪( ´▽`)
ちなみにパピヨンも
あるんだろうか?
そうそうモモのヒゲ 白だった
だから目立たないんだな…
昨日切ろうとしたら危険を
察知したのか全力で逃げられた
(; ̄ェ ̄)
ハサミ握ってたからな~(-。-;

ももたんさん♪

ハサミにぎって近づいてきたら確かに
怖いかも( ̄▽ ̄)

危険を察知して逃げるももちゃんの姿が
可愛いな~!

パピヨンのカレンダーありましたよ~!

http://www.365calendar.net/top/papillon

こちらを参考に!

No title

クチャ様(−_−;)それ…ほとんど名指しじゃないのよ…

良いんだもん♪
出来なくても良いんだもん♪

諦めたら試合終了って…安西先生じゃないか( ̄▽ ̄)

私がiPadをGETするまでに、まだ出来てなかったら登録するよ( ̄+ー ̄)



ももたん様へ←ピンクにしたつもり
どうだっ!!!!!!!
コレでどうだっ!!!!!!!
ちゃんと出来てるかはコメント投稿してからじゃないと確認出来ないから分からないけど。
ヒゲカットに何やら第六感が働いた敏感なモモちゃんでしたか( ̄▽ ̄)


No title

ヨシッ‼
色付き文字のミッションクリア!!!!!!!
やれば出来るのよ( ̄▽ ̄)エッヘン‼

アナログ人間コレ皆が良くやってるヤツかぁ!!!!!!!
後は…下線の文これなんだろ?
後で投稿してから確認しようっと。
斜めってるかしら?
R眼に優しい太字になってる?
v-17絵文字小さくてコレは確かに押し間違えるね‼

あぁ〜、たっぷりFC2のコメントの機能を堪能したわ。

邪魔したね( ´ ▽ ` )ノんじゃっ‼

こんばんわ

教えてくれてありがとう‼
でも今パソコン壊れてるから
iPhoneからしようとしてたら
もうなんか手順が~(汗)
あたしがよっぽどアナログ人間
なんだね…(ToT)/~~~
旦那が帰って来たらやらせよう
そうしよう(笑)

アナログさん(=´∀`)人(´∀`=)

モモで桃色に名前入力して
くれてありがとう‼(^^)
ハサミを持ったあたしは
昔のホラー映画のシャイニング
ばりに怖かったやろう…
((((;゚Д゚)))))))


あなろぐはん♪

名指し?
え?誰のこと~~( ̄▽ ̄)

iPad手にいれたらって…
一体いつになるの~!カレンダーの応募
終わってしまうよ~!

でさ、ちゃんとに桃色になってるけどさ、
なんか独り言多いね(笑)
大丈夫かな?普段から独り言言ってるでしょ?(笑)

ももたんさん♪

分かる、分かる!
iPhoneだと、何かとね!
ももちゃんLOVEの旦那さんだから、にやけながら
やってくれるでしょ( ̄▽ ̄)

ハサミの映画だと、ジョニーデップのシザー
ハンドを思い出すわ~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR