切り忘れたヒゲ

おはようございます!

昨日はクッキーとちゃちゃのトリミングの様子をお伝えしました。
帰りの車の中、変わり果てたクッキーの姿を信号につかまる度に眺めていたわたし。
ハタと気がつきました。
クッキーのヒゲが残っている事を!

家では怖くて切れないので、Uターンです。



ヒゲ、ヒゲ!
もう、ちょびひげだよ!



分かりますか?ヒゲ( ̄▽ ̄)



ちゃちゃもヒゲが残ってる!

ちゃちゃ、ヒゲ切りに戻っただけだから心配ないよ!



ちゃちゃ、落ち着きません(笑)



内側は自動ドアではないから大丈夫!



まぁね~

まずはクッキーから。



以外と大人しくしてて驚きました(笑)
暴れたら危ないの分かるのかな?



ヒゲ切ってるの~



よし!

次はちゃちゃ。



右手があかってる~(笑)



もうちょっとお待ち!



この後姿面白い(笑)
何か首輪の位置が変ですよね( ̄▽ ̄)



そう?良かったわ~!



帰りの車の中。
疲れたね~



ぷっ!変な顔だよ(笑)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありぁ~、Uタ~ンは、悲しいね(泣) 

でも、可愛く、ばっちりで、かえらないとね♪

首輪の位置・・・髪型のせいだね(笑)

ぽろさん♪

おはよう!!!

家に帰ってから気がつかなくて良かったよ!

髪型のせいで首の位置も変わるのね~(笑)

未だなれないクッキーの髪型( ̄▽ ̄)

おはようございます

ヒゲって切った方がいいの~?
うちカットした事ないから(汗)
自分で切ろうかな…
ちゃちゃちゃんブログで変顔
多くない?ww
可愛いんだから可愛い画像も
載せてね\(^o^)/

No title

クッキー柴犬カットだぁ~(●^o^●)
いいないいなぁ。切ってもわかるそモコモコ具合w
安心して短く出来ちゃいますよね~。

髭、前回うちも忘れられてましたけどなんとか工作用はさみでいけましたよ(笑)

No title

クッキーちゃん超短くなってスマートになったわね( ̄▽ ̄)
可愛い可愛い♪
そしてチャチャちゃんのビビってる写真面白い‼
挙動不審になってるよ(≧∇≦)

R眼なのにヒゲのカットし忘れに良く気が付いたね?
ψ(`∇´)ψ




色付きの文字ももたん様へ

ヒゲカットは気をつけてね?
私も、うちの子自分でやってたんだけど切ってる時に横からペロッと舌が出て少しだけ切れてしまい血が出た事あります…
(−_−;)

失礼致しましたぁ♪

No title

ももたん様にピンクの色をつけてコメントしたつもりが…

もうぉ〜っ!!!!!!!
何でこんなにデジタルとの相性が悪いのかしら!!!!!!!
( i _ i )

ももたんさん♪

ヒゲ、切る派と切らない派に別れると
思いますが、わたしは切る派です!

クッキーのヒゲは白いのであまり目立たない
けど、ちゃちゃのヒゲは黒いから目立つ
んですよ~!
あれ?ももちゃんは何色だったかな~?!

さっちゃんさん♪

切り過ぎたクッキーだけど、すぐ伸びるから
まぁいっかと思ってます(笑)

ましろちゃんなら大人しくしていられるから
大丈夫そうだけど、クッキーのヒゲは
絶対に切れないな~怖くて!

超あなろぐはん♪

クッキー、一回り小さく見えるよ!
体重は計ってないけど( ̄▽ ̄)

色付き文字のももたんさんへ
って何だろってももたんさんのコメ何度も
見返したじゃないの!
さすがです( ̄▽ ̄)

舌が切れて血が出た、なんて怖過ぎ。
少しだけでも驚くよね~。きゃーい~。
爪も切れないわたしからしたら怖過ぎよ。

あなろぐさん

教えてくれてありがとう\(^o^)/
切る時は気をつけますね‼
でもちょっと不安ww
ヒゲだけトリミング連れて
行ったら笑われそうだし(汗)

ももたんさん♪

わたし、ヒゲだけ切ってもらったことあります!

確か無料でやってくれたんだよな~!
なんで、ヒゲだけ切りに行ったのかは
忘れたけど(笑)

多分、相当気になったんだろうな~ヒゲが
( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR