クッキーの毛切りすぎだね

おはようございます!!

昨日はクッキーとちゃちゃのトリミングに行きました!

前回と同じくらい切って下さいとお願いして…
お迎えにいくと居ましたクッキーとちゃちゃ。



どこにいるか分かりますか~?

ちゃちゃが右上、クッキーが1番下です!



ガラス越しにパチリ。

いつもはリボン、お任せにしてますが、この前買ったものがあった事を思い出し、クッキーとちゃちゃ、お揃いでつけてもらいました。

コレがリボン。



ちゃちゃには少し大きいかな~



クッキーもガラス越しにパチリ。

出てきたクッキーをみて、驚いた(笑)
短い!
コレは相当短いですよ!

こんな感じ。



切る前は…



顔まわりが短い(笑)



ホントにクッキー?( ̄▽ ̄)

ちゃちゃは変わらない。



変わらないちゃちゃと、変わり過ぎのクッキー(笑)

話は変わりますが、電気代。
夏休みで娘が家にいてエアコンつけてたこともあり、昨日明細をみて驚きました!

29206円(TwT。)
先月は22594円。
その前は12898円。

我が家はオール電化なので普通より電気代安いんです。
今月はいつもの月の二倍以上ですよ!

18年前のエアコンだから燃費も悪いんですね(TwT。)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

さっぱりしたねぇ~(笑)
坊主頭の野球少年を思い浮かべたよ(*^.^*)

まぁ、伸びるのも早いみたいだから、いろんなカットしてみるのも、いいよね♪

電気代……うちも、似た感じよ(-_-;) 同居だけど、ブレーカー分かれてるのに……なんだか、めちゃ高いです(泣)

ぽろさん♪

角刈りクッキーだよね~!
まだ見慣れないよ(笑)

何かね前からみると全然違うクッキー
なんだよね(笑)

電気代、うちも二世帯で別々の請求
なのに今回は高かった~(´・ω・lll)

おはようございます

クッキーちゃん短くなりましたね
まだまだ日中暑いから涼しくて
イイですよ♪( ´▽`)
ちゃちゃちゃんサラサラ綺麗に
なってる (^^)
電気代うちもオール電化だけど
今年まで娘が学童行ってたんで
昼間は誰もいなかったけど
10000円超えてました。夏でも
7000円切ってたのに~
九電が値上げしやがったから~
チッ‼(−_−;)

同じ、オール電化でも、クッチャ様と、ももたん様と、えらい差あるんですね(゜o゜;)

うちは、二階部分の、電気代だけなのに、クッチャ様とこと、かわらないよ(>_<) まぁ、原因は、パソコンで一晩中、ゲームして、ガンガンに冷やす、旦那ですが(-_-#)

No title

ぜんぜん切り過ぎぢゃないですよd(>_< )

あしゅぽん的にはGOODです!v-383

No title

わお!
クッキーちゃん、スッキリしましたね。
すごくかわいいですね。
触ってみたです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ももたんさん♪

ちゃちゃ、さらさらになったのといい匂いが
します!
電気代やっぱり高かったですか~。
うち、今までで1番高いかも。
エアコン買い替えだな(Tーヾ)エグエグ...

ぽろさん♪

やっぱりエアコンが古いからだよ!
だって18年前っていったらねぇ。
買い替えしたほうが良いとこが分かって
良かったよ(笑)

あしゅぽんさん♪

切りすぎじゃないかな~?
それは、あしゅくんと比べてだね(笑)
だってあしゅくんは…
パグと間違えるほど切るシーズー( ̄▽ ̄)

比べたら、そうね、やっぱり切りすぎじゃ
ないわ~

ポンママさん♪

だいぶスッキリですわ(笑)

触ると柔らかいですよ!

お腹もかなり広めにバリカンしたので、
前から後ろから、とてもスッキリです!

No title

おーぉ!クッキーちゃんすごく短くしましたね。後ろ姿、特に首のあたりは人間みたいで思わずクスって笑ってしまいました。
ちゃちゃちゃんもフワフワ毛並みになった感じ。

クッキーさん♪

そうなんですね~(笑)後ろ姿の首のあたり
がホントにおかしい!

前から後ろから面白いクッキーでした~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR