着替え

今日は、よく晴れています、クッキー地方(◍•ᴗ•◍)
散歩するのには、晴れが一番ですね。

さて、昨日、ちゃちゃの洋服をクッキーに着せてみた写真が思いのほか好評だった?ので、今日は、ちゃちゃの写真を載せます(*≧∀≦)



あらら、これは何でしょうか(笑)
睨んでる?



ウサギのフードを取ってみた!

少しやる気になってきたかなɿ(。・ɜ・)ɾ?

もう一枚!



顔はともかく、一応ウィンクしているようです!?

昨日は、夕方から雨も上がり晴れてきましたので、二人と娘と散歩に行きました。



クッキーは、お姉ちゃん散歩行くの?と首かしげてますね。
不思議そう(*≧∀≦)
ちゃちゃは、お姉ちゃん散歩行くの?
と悲しそうな顔してますねo(^▽^)o
違うか、これは嬉しい顔ですね!

でも、ちゃちゃは、散歩に行くとこうなります(*≧∀≦)
いつもの事ですねー。





昨日は、さすがに寒かったので帰ってもお風呂場には行かなかったクッキーでした~(▰˘◡˘▰)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃんが着ると、また違うラブリーさが出てますね(*^.^*)

クッキーちゃん、大人しいお座りポーズで、置物みたい♪玄関に飾りたいわヾ(^▽^)ノ

ちゃちゃちゃんと並べて、雛壇飾りもいいなぁ♪

チャチャちゃんのウィンク
めちゃくちゃ可愛いです♡
ウィンクなんて一瞬なのによく撮れましたね⁈
チャチャちゃん、またお着替えしたんですね♪チャチャちゃんはやっぱり何でも似合いますね☆

ぽろさん♪

ちゃちゃ、可愛いかな~(・・?))
うん、可愛いね!
ありがと!
置物クッキー、魔除けになるかもしれないです(=v=)ムフフ♪

ポメポメワンダーランドさま♪

ウィンクなのかかなり怪しいですがo(≧ω≦)o

写真を撮ったのは娘です。
結構上手なんです。
と、言うか私が下手過ぎと言われます(´・ω・lll)

いつも、ありがとうございます(#^.^#)

あーちゃちゃちゃんと ウチのはぴ一緒だ。
頑なに散歩拒否するのよね。

クッキーとちゃちゃは仲良しなの?
ハピフラとこは 喧嘩ばっかしだよ(^_^;)

カピバラさん♪

クッキーとちゃちゃは、ケンカするよ。
結構激しく咆え合いをするので、仲裁にはいるよ。
この前、仲裁に失敗して腕噛まれた(´・ω・lll)
クッキーに噛まれたからアザになってます。
ちゃんとに仲裁すれば大丈夫なのに、失敗して
しまった(´>‸<`ㆀ)
やっぱり、ケンカするのね。

今晩は!
ちゃちゃちゃん!の ウインクに 俺、もうくらくらです
かなり ヤバイ!ヤバすぎです
あっ俺 ウインク できないんです
お犬様以下です
情けない
うちのごんは 全部 真っ黒けです
だから 暗くなると忍犬に 変身します

ごんザブローさま♪

ウィンク可愛いですか(#^.^#)
照れますね~!
あ、私じゃなくちゃちゃでしたね(笑)

ウィンク、まぁ日常の中ではしないですね!
私、出来るのかな?
電車の中だけどやってみました。
多分、出来てないです(笑)

ごんちゃん、真っ黒ですか!
クッキーは、もし黒でも、ワンワン吠えるので
居場所がすぐ分かります(*≧∀≦)
忍者ならぬ忍犬!おもろいです!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR