ちゃちゃの毛が生えた

おはようございます!

今日はクッキー&ちゃちゃはシャンプーに行きます!
今年、プールに何度も入ったけど、その後は乾かすだけでシャンプーしてなかったから、ちょっと大丈夫かなって思ってたんだけど。
どうやらいつもより匂いもしないし、抜け毛も少ないようです。

クッキーはやっぱりカットしようと思ってます。
次からは伸ばそうかな~!

ところで、ちゃちゃ。
少し前、ちょうどポメラニアンファンの撮影会に参加した時あたり、だから7月の始め頃ですね。
毛がとても抜けて、スカスカになってましたが最近やっと生えてきました!

一時はどうしようかと思って病院にも行ったけど結局アレルギーの検査もしないまま治ったようです!



なに~?



うん?



そうだね~!
今その話ししてたんだよ~!

ちゃちゃの背中の毛、天使の羽みたいな模様があるんです。
ちっちゃい時から。
抜け毛がひどい時は天使の羽もなくなってしまいましたが、無事復活!



ホントにだよ~!



ま、まぁね(笑)
クッキーにはかなわないよ。毛量も大きさも( ̄▽ ̄)



うーん!ちゃちゃはそれ以上伸びないんだよね~。
カットにお金がかからないから良いんだけど、ポメのもふもふ感が少ないかな~。でも!大丈夫!ちゃちゃは可愛いから~→親バカです(笑)

ちゃちゃの隣にあるもの。ゴミではありません(笑)
ちゃちゃが大好きなおもちゃ?ぬいぐるみ? 前は綿が入ってたんだけど振り回してるうちに綿がなくなり、それでも一日一回はコレを持ってきて遊んでといいます!
投げるととって来て口にくわえて振り回す。この繰り返しを何度もします。

何がそんなに面白いのか分かりません。でも小さい時からのお気に入りなんです(▰˘◡˘▰)

不思議ですね!!

今日と訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

そっか、毛生えてきたんだね♪
やっぱり、冬に向けては、毛あった方があったかいよね(*⌒▽⌒*)

クッキーちゃんの、仕上がりが、楽しみだわぁ☆
どっかのブログでみた、ポメラニアンの365日カレンダーに、応募してみたら!30日までらしいよ!マカロン日記さんだったかな?

ぽろさん♪

365日カレンダーわたしも見て、応募しようと
ブックマークしたんだけど、その先が
なかなか進まず…
今日出来るかな~!

クッキー、短くしてくるね~!

No title

ちゃちゃちゃんいいなぁ~~~。
昨日シャンプー連れてったらスカスカで帰ってきましたよー~><
これから冬毛でしょうか・・・><

さっちゃんさん♪

ましろちゃん、トリミングに行ったんですね~!

これから冬毛になってきっともふもふに
なりますよ!!

No title

ちゃちゃちゃん、毛が復活して良かったですね。
天使の羽根模様があるなんてすごい!
なんか、ちゃちゃちゃんらしい。

クッキーさん♪

ちゃちゃ、ホントに良かったんです!

天使の羽があるポメちゃん、結構いるみたい
なんですよね~!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR