オリンピックへの思い

おはようございます!!!

昨日はオリンピック東京開催のニュースで盛り上がりましたね!

前回は昭和39年ですよ。わたし、まだ産まれてません→ここ大事(笑)
その次に東京で開催する時にはもうこの世にいないですから、是非何かを見に行きたいものですね!

クッキーに聞いて見ました。
クッキーは何みたい?



下向いて悩んでますよ(笑)



それは、アイススケートだから冬のオリンピックだね!
ドンマイクッキー( ̄▽ ̄)



うん。フィギアスケートは見に行きたいなー!子どもの頃は全く興味なかったんだけど、最近は面白い!
やっぱり、真央ちゃんが可愛いね(▰˘◡˘▰)

でも、冬だから今回はないね~。



それは魅力だね~!
でもきっと抽選とかでさ、当たらないんだよね~。
最近の開会式は趣向を凝らしてるからきっと凄いよね~!

でも、当たらないんだよね~!



そうだねぇ~!クッキー選手今年は練習しましたねぇ(笑)



そうそう(笑)
クッキーもコレ着けて泳げば良かったかな( ̄▽ ̄)



わたし?
うーん、悩むねぇ。
体操なんてどうかな?
鉄棒とか技が凄いじゃん?

あとはねぇ~
卓球とか?
愛ちゃんの 「 さぁー!」が聞きたいかな~(笑)



ドッグランは出来ないと思うよ~!
選手村とかどんななんだろねぇ~

楽しみだね~!!


ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪
オリンピックが、東京で、実感わかないねぇ~(^^;;

たくさん、外人さん来るんだろうね( ̄◇ ̄;) 英語できないと、ヤバいかなぁ(笑)

クッキーちゃん、ちゃちゃちゃんは、13才になってる? まだまだ、きっと、元気に見れるよね♪
うちは、こつと、にゃんこズ位かな……

No title

このクチャ様とクッキーちゃんの掛け合い最高だね!!!!!!!
良い相棒だわ。

クッキーちゃん水泳の選手だったね!
犬かきの種目で出て欲しいね♪
で、金メダル獲って
「なんも言えねぇ〜」
って北島康介選手みたいに言って欲しいわ( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

ぽろさんは東京に済んでるから、道とか
聞かれるよ!すごい人数の外国人が
見にくるでしょ!
頑張ってね、英語(笑)
今からやれば間に合うかもよ。
40の手習い?( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

わんこオリンピックならクッキーは
水泳にエントリーするよ!

で、なんも言えねえって言うのね(笑)
実際言えないしな( ̄▽ ̄)

メイちゃんはなんだろ?射的とか?
射的じゃないか、あれなんだっけ(笑)

No title

今日の題名 すごいよ。
オリンピックへの思い。

オリンピックにかなりの思い入れがあるのかと思いきや
家庭団欒でのお話だったよ
ウケたわ(≧∇≦)

ゴーグルクッキー可愛い(^○^)

カピバラさん♪

カピバラさんに言われて題名改めて見た!
ホント、おかしいね(笑)

思いだって( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR