真昼の夢

おはようございます!!

2020年東京オリンピック決定!
嬉しいですねぇ。
楽しみですねえ!

今日は短めにお伝えしま~す\(//∇//)\



頑張れ~!



おお!
もうちょっとで美味しいお肉が食べられるね~!
これ、クッキーが1番好きなおやつね!

頑張って~!

もう少しよ~!




あ、夢だったのね( ̄▽ ̄)



ちゃちゃも何かいい夢見てるのかな?

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ありゃぁ~~夢でしたか(笑)

ちゃちゃちゃんも、なんかいい夢☆見てるんだね♪
楽しかった夏の、思い出かな♪バチャバチャしてる、クッキーちゃんの、泳いでる姿とか( ´艸`)

ぽろさん♪

おはよう!

いい夢をみてるんでしょうね、ちゃちゃの
あの顔からすると(笑)
笑いながら寝てるなんて可愛いわん!!!

そうね、ちゃちゃちゃんが、笑いながら寝てる顔は、可愛いよ♪

うちの旦那が、たまに寝てて、笑うけど、可愛くないわ(--;)


No title

この もう少し  あとちょっとって
苦しいよね~ 夢の中(^○^)
その苦しい最後辺りでパッと目が覚めるのよ。

でもクッキーも平和だわ。
ええこっちゃ。

ちゃちゃちゃんもニヤニヤしながら
なんなのぉ~?
イケメンとかの夢かなぁ
このヘラヘラした寝顔は(^○^)

ぽろさん♪

旦那さんもいい夢見てるのかね~
起こしちゃえー!
うなされてたよ!って(笑)

カピバラさん♪

クッキーもちゃちゃも平和だよ!
良く、いいなぁって娘と話してる!
でも、交換は一日でいいわ( ̄▽ ̄)

だって美味しいもの食べられない…
そんな事はないね!
でも一日でいいわ( ̄▽ ̄)

No title

クッキーちゃん良い夢見てますねー。ヨダレはでてませんでしたか?
ちゃちゃちゃん、寝ながら笑ってますね。何の夢見てるんでしょう!
もしかしてクッキーちゃんが夢にでてきて、笑わせてるのかな^_−☆

クッキーさん♪

クッキー、くちの周りヨダレだらけで
大変でした( ̄▽ ̄)

ちゃちゃ、ホントに楽しそうなんですよね(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR