クッキーのため息

おはようございます!

今日は金曜日ですね!
明日はお休みです!!
あぁ嬉しいなぁ!
明日は娘と美容院に行ってきます!

だからクッキー&ちゃちゃとのお出掛けはありません。
残念!

昨日も不安定な天気でしたよ。
突然の大雨と思ったら晴れたりね。
わたしは上手いこと雨に降られないと言う幸運でした(笑)

クッキーの散歩は同居している義母にお願いしました。
でも、クッキー義母の手を噛むのでリードを付けるのは私の役目です(笑)



どうした~?ため息なんてついて!

ワンちゃんもため息つきますよね!
ちゃちゃよりクッキーの方がため息多いかも。
確かポメラニアンファンに載ってたような、なんでため息つくのか。



うん、暑いよね~



うん。



うん。



うん。



はぁ?



誰の為に行くのか分かってないのかな~( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンニュイなクッキーちゃん素敵ね♪
でも言ってる事が面白いわ!(≧∇≦)
一体、誰の為の散歩だと…
義母の散歩に付き合ってると思ってるのかな?
( ̄▽ ̄)

なんだ、クッキーちゃんも、めんどくさいだね(笑)

きっと、リードなしで、走り回りたいんだなぁ(笑)

こんな天気じゃ、いやんなるよねぇ~~わかるわぁ(・∀・)

あなろぐはん♪

オレサマクッキーです( ̄▽ ̄)

あぁ散歩してあげてるって思ってるかもねえ。
オレサマクッキーだから

ぽろさん♪

リードなしで走ったら楽しいだろうねえ。
ここでやったら一生帰って来れないけどね( ̄▽ ̄)

帰って来れるかな~?

No title

実はクッキーも嫌だったんだ。外トイレ(^○^)

今はまだ良いけど冬とか連れて行く方も大変よね。
まぁトイレシート代は助かるけどね!

ああ ホント毎日大変(^○^)

カピバラさん♪

あれは私の声かも( ̄▽ ̄)

夏は暑いし冬は寒いし、大変だよね!
ちゃちゃは本気で嫌がるよ!
寝起きの散歩は特に!

こんばんわ

えっ‼ワンコって
溜息つくの⁈Σ(゚д゚lll)
初めて知ったよ…ww
でもモモはいつでも溜息顔
に見えるな~(汗)
ご機嫌な時じゃないとイイ顔
しないしねww
クッキーちゃんはニコニコ顔
が多いですね。\(^o^)/

ももたんさん♪

ため息つくよ~!
はぁ~って(笑)

それがタイミング的にため息なんだよね~。
結構おかしいです!

ももちゃんがついたため息なら色っぽそう
だな(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR