真夏のドッグプール~すいらん2

おはようございます!!

真夏のすいらん、いよいよ最終回です。
昨日に続きプールでの様子で~す!



貸切ではないので他のワンちゃんも遊んでます。
早速挨拶に来てくれたものの、それどころではないクッキー(*≧∀≦)

必死に泳いでます!



この後も遊ぶ余裕はクッキーにはありませんでした(笑)

このワンちゃん、とても泳ぐのが上手くプールサイドからジャンプして泳ぎだすと言う技を披露してくれました!

元気もあり、走り回ってます。
でも何故かクッキーと合わない。
クッキー怒りだしてしまうんです。

上手い泳ぎに嫉妬でもしたのかな?



前回、加恋ちゃん家で泳いだ時はもっと上手に泳げたんだけど、今日はばちゃばちゃいってましたね。
なんでかな?同じくらいのプールなのに…



結構、顔にかかってました。



隣にある少し小さなプールに移動したら、キャバリアちゃんが泳いでました!
この子とても泳ぎが上手で何十メートルも泳げると飼い主さんが話してくれました!
オットリと泳いでてとても可愛いです。



まだ時間あるよ。
30分泳げる時間があります。
ドライアーの予約もしてたので時間までちゃんと泳ぐよ~!



そう?
じゃ上がりますか!

では最後にお待ちかねの動画で~す!

今年最後になると思われるクッキーの泳ぎをどうぞ!!!


[広告 ] VPS


いかがでしたか?
真夏のドッグランはダメでしたが、プールはとても楽しんだ私達でした!

クッキーも、もちろん楽しんでくれたことでしょう(笑)

今日も訪問ありがとうございます!!

ランキングに参加してます!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ほんとに、前回は、結構、上手くなったなぁ~☆だったのに、今回、必死感が、すごいですねぇ(笑)

でも、たくさん、お出かけできて、泳げて、いい夏休みでしたね( ´艸`)

ぽろさん♪

おはよう!!!

今回は何故かクッキー下手だったんだよね~!
今年は何回泳いだのかなクッキーくん、
頑張りました!!

No title

クッキーちゃん泳いでますねぇ。
水に入ってると思っただけですごい!
我が家もプール連れて行ってみたいなぁ。

No title

上手に泳ぐクッキーちゃんよりバッチャンバッチャン泳ぐクッキーちゃんの方がキュンキュン♡します( ̄▽ ̄)

皆、楽しそうに上手に泳ぎますね?
お風呂で特訓させてみようかしら(≧∇≦)

で、来年はビキニね?オッケー♪
超ハイレグのビキニ着てクッキーちゃんを鼻血ブーッさせてあげるわ‼
カピバラ様はヒップハンガーのちっちゃいビキニねぇ?

クッキーさん♪

クッキーくん、まだプール体験してないん
ですね!これは来年は是非チャレンジです!
こんな楽しいプールはないですよ!
わたしもクッキーくんが泳ぐとこ見てみたい!

あなろぐはん♪

ばっちゃんばっちゃん泳ぐ?
誰のこと言ってるのかしら???
クッキーはすい~すい~だしね~

クッキーからハナジでたら大笑いだな!
あなろぐはんのビキニ?
微妙~( ̄▽ ̄)

こんばんわ

クッキーちゃんの顔…ww
水しぶきの画像で必死さが
滲み出てますわ(笑)
今回は調子悪かったってことで
ψ(`∇´)ψ
今年はクッキーちゃん
夏満喫やったね \(^o^)/

ももたんさん♪

今年は夏、満喫したクッキーです!
わたしも一緒に満喫しました~!!

クッキーのおかげかな(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR