真夏のドッグプール~すいらん

おはようございます!!

昨日も暑かったですね。遅い出勤だったので駅まで歩いただけで大汗です。
早く秋、来ないかな~!
学校も始まりました。娘は早速体育祭の練習だそうです。

さて、真夏のドッグランシリーズ。
今日はすいらんグリーンパークのドッグプールをお伝えします!

プールに入るのはクッキーだけです。
ちゃちゃは耳の病気の為はいれません。さぞや、本人も残念なことでしょうね( ̄▽ ̄)

では、クッキーを呼んでみましょう。

クッキー!!クッキー!!



お風呂に入ってるんではありません。プールです。
この日は35度位気温がありましたから、クッキーとても気持ち良さそうです!



でしょうね~!羨ましいわ~!



ホントにね~!



白いわ~クッキー、眩しいよ!



今クッキーが泳いでいる所は足がつきません。向こう側、娘の足があるところ、ここは少し浅く階段になってるので足がつきます。
だからクッキー、手を離すとすぐにその浅いエリアに行こうとします。



こんな感じで(笑)



尻尾持ってるかな?(笑)



気が付くとちゃちゃが吠えてました。
クッキーに気を取られてちゃちゃの存在忘れてた( ̄▽ ̄)



だってそこに尻尾があるんだもん。



必死( ̄▽ ̄)



は~い!



そうね、そうね。



この写真、不思議ではないですか?
クッキーの手と足なんですかね、足にしては変な位置にあるような?

それだけ出るのに必死って事かな?

では、恒例の動画で~す!


[広告 ] VPS


題名が泳ぐクッキー2になってますね。
泳ぐクッキー1 は明日Upです!
またまた、乞うご期待(笑)

明日まで続きま~す!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

いやぁ~~朝から、暑いから、水に入った、クッキーちゃんが、気持ちよさそうですなぁ~~☆
もぅ、慣れたもんですね(笑)

マイ、ライフジャケット買っちゃう?尻尾つかまなくて、いいんじゃない(笑)

ちゃちゃちゃん自己主張したのね(笑)

ぽろさん♪

おはよう!!

そうだね、暑いから見てるだけで気持ち
良いでしょ!
ここのお水、とてもキレイで青いです!

ちゃちゃ、いつも間にかすごい吠えてたんだよ!
驚いた(笑)
ライフジャケットって以外と高いんだよね~

No title

チャチャちゃんヤキモチ焼いたんじゃないの?
あたしも見てよ‼構ってよ‼写真撮ってよ‼って( ̄▽ ̄)

クッキーちゃん気持ち良さそう♪
浅いエリアでオスワリしてるクッキーちゃん面白いんですけど!!!!!!!
で、不思議写真ですが、あの足はクッキーちゃんの足じゃなくて…
キャーッ!!!!!!!真夏の心霊写真かもよ(^◇^)

あぁー私もクッキーちゃんとプール行きたいなぁ♪(´ε` )

あなろぐはん♪

心霊写真の方がいいかも。
見れば見る程変に見える(´・ω・lll)

まぁ良いか('ー') フフ

クッキーと泳ぎたい?
ビキニでね?
動画とっても良いかな?(▼-▼*) エヘ♪
この日、小さい子どもが2人、普通に入ってたよ!
洋服のままだけどね!!

No title

あら あなろぐさんクッキーと泳ぐの
良いねぇ~。

一緒に泳いだら なんだかわからないけど
クッキーはシッポ持たないとイケないみたいなので
シッポ持ってあげてね(^○^)

ライフジャケットは バーゲンにならないのかなぁ~?

ちゃちゃちゃんは自己主張か エライ!


カピバラさん♪

良かったら来年はカピバラさんも一緒に
泳ぐ?
練習しといてね!
クッキー、水の中では軽いから!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR