真夏のドッグラン~すいらん

おはようございます!!

昨日は11時間仕事しました。
参りました(TwT。)

さて、土曜日に行った、千葉県にある<すいらん>
今日はドッグランでの様子です。

真夏のドッグランはいけません、ダメです(笑)
だって暑いんだもん。
いつもはたくさんワンちゃんがいる広場が貸切ですよ。



クッキーとちゃちゃの2人だけです。
向こうの方にもうひと家族居ましたが、ここのエリアは貸切!

だからクッキーも思いっきり大声だして吠えてもなーんにも問題ありません( ̄▽ ̄)

でも、暑くてそれどころではない!!!



白に太陽が反射してます。
クッキー、Hiです(笑)







ここだけ、少し日陰になってます。でも暑い!



この前買った浴衣です。
暑そうだけど。





暑いのが苦手なわたし達。30分持ちませんでした(*≧∀≦)



ここは、昨日の室内ドッグランとは別の場所です。
エアコンバッチリで快適!!!

プールまでの時間はここで潰しました!



ここも貸切(*≧∀≦)



一応、ドッグランでクッキーが走ってる様子をお伝えしますね、動画で!


[広告 ] VPS



見れたかな~?

最後に、ちゃちゃのおもしろ写真を!







浴衣着て盆踊りしてるみたいですね( ̄▽ ̄)


明日はプールでの様子です!
ご期待(笑)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

お仕事、忙しい時期なんですかね? 暑いから、体きおつけてくださいね!

動画は、いいね~~~元気なクッキーちゃんも、みれたし、ママの指(笑)もみれたよ(^^;;

ちゃちゃちゃんの、二足歩行、笑わしてもらいましたぁ~~ごめん、ちゃちゃちゃん(^^;;

ぽろさん

おはよう!!!

久しぶりに長時間労働したわ・・・汗

動画、見れた?良かった・・・楽しく遊ぶクッキーって言うより
吠えるクッキーだね(笑)

ちゃちゃ、おかしいでしょ(*^。^*)

あっ、パソコンは見れなかったよ(^^;;

ガラケーは、大丈夫( ´艸`)

No title

おはよーございます♪

今更ですがポメラニアンファン見てきました~!
(立ち読みバレ?)
クッキー&チャチャで
かわいく良く写ってましたよね!
クッキーもふもふっこ。
クッキーちゃんのまつ毛大好き♪

動画パソコンから
ばっちりです♪

ぽろさん♪

パソコンからも見てくれて、ホントに
嬉しいことですよ(TwT。)

あの後修正してみた、今度は大丈夫だと
思うんだ!!!

あぽろさん♪

ポメラニアンファン見てくれたんですね~
立ち読みで( ̄▽ ̄)
でも探しあててくれたなんて嬉しいです!

クッキーのまつ毛白くておじいさんみたい
なんですよ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

チャチャ、ちゃちゃ
二つ名前を持っているんです(笑)

No title

ク…クララ!!!!!!!
クララが立った!!!!!!!
そして盆踊り!!!!!!!
(T ^ T)感動ね‼
ってか立った時のオムツがウケるわ(≧∇≦)

この暑い中30分も居たのは凄いわ…
そしてチャチャちゃんの浴衣が危険だったね∑(゚Д゚)

動画はスマホで見てくるね(^_−)−☆

あなろぐはん♪

クララ、わたしも真っ先に思ったよ(笑)

あのメイちゃんには負けるなちゃちゃの変さ(*≧∀≦)

No title

うん!こりゃ
走るクッキーじゃなくて吠えるクッキーだ(^○^)

ブログをしたことをきっかけに
ワンコとのお出かけが増えて良い事だよね。

今日は早く帰れたのかしら?

ちゃちゃちゃんの 浴衣はスマスマさんで
選んだヤツだね。 ハピフラを放置して(^○^)
よく似合ってるしサイズもバッチリだ。

オムツもナイス(^○^)

こんばんわ

ちゃちゃちゃんの立ち姿が
めちゃカワイイ~‼
浴衣とオムツのコラボwww
いい画像ですよ‼\(^o^)/
ちゃちゃちゃんの浴衣見て
あたしもモモの浴衣買ったん
だよねww(^^)
近くに住んでたら2匹並べて
写真撮りたいとこですよ!
想像したらカワイイっしょ‼(笑)

カピバラさん♪

ほんと、ブログを始めてからお出掛けするように
なったな~。
なんせ、お家大好きだったので。
でも、良かったよ!!
浴衣はスマイリーさんのとこで買ったものです!
良く分かったね、そういうとこはよく覚えてる
んだよね。で肝心なこと忘れるのは、わたしだけ?

ももたんさん♪

浴衣とオムツのコラボ、そんなに良いかな
(#^.^#)
ももちゃんと浴衣でツーショットなんて最高
ですな!
で、ももちゃんとちゃちゃで盆踊りするのね。
しかし、遠いな~。リニアモーターカーなら
早いよね?早く出来上がらないかな~!

No title

クッキーちゃんもちゃちゃちゃんも暑そ(´・_・`)
でもでも、室内は涼しそうですね。
ちゃちゃちゃんの立ち姿カワイイ!
浴衣を着て、盆踊りなんて、ワンコの夏祭りがあったら、間違いなくスター^_−☆ですね

クッキーさん♪

ワンコの盆踊り( ̄▽ ̄)

うちのクッキーとクッキーくんは太鼓でも
たたきますか(笑)

室内はとても快適なんですが、なんせ貸切
なのでイマイチ盛り上がりにかけるんですよね~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR