今日も雨

今日も雨です(TwT。)

しかも、風も強い。
少しだけ、雲がきれたかな?
チャーンス!行くよー。



ちゃちゃはお留守番ねo(^▽^)o
風強いからね~。



やっぱり、風が~。



帰って来ました。
300m位散歩しただけでも、結構濡れたねー。



これ、クッキーをカゴに入れてドライヤーをかけてます!
カゴに入れないと逃げちゃうからね。

今日のちゃちゃの写真。



昨日と全く同じ格好ですね!

なんか、昨日と同じ内容になってしまったので、オマケの写真を!



ちゃちゃの洋服を着たクッキー!
キツイね~。
笑ってる!苦しくないのかなー(*≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃんうちのポンと似ている気がします。
塗れると毛がチリチリになるんですよね。
ちゃちゃちゃんのお洋服着た後ろ姿、
お姫さまみたいで可愛いですね~(*^▽^*)

また、お邪魔します。

クッキーちゃんが洋服を着るとあんな風になるんですね☆可愛いです♪
チャチャちゃん、お着替えしたんですか?やっぱりチャチャちゃんは可愛い洋服似合いますね♡

ぽんママさま♪

ぽんさまとクッキーが似ているなんて!
嬉しいです(*≧∀≦)
実は私も似てるなって少し思ったのです!
ぽんさまみたいに出来たお兄ちゃんではないですけど(=ω=;)

ポメポメワンダーランド さま♪

クッキー、私の知らないところで娘に無理矢理着せられて
いたんですけど、なんか、笑ってますね!
まんざらでは、ない様子です(。-_-。)
でも、ピチピチですから~(笑)

クッキーちゃん、最後の写真、仔羊ちゃんみたい(〃▽〃)可愛い~~☆

最後のクッキーちゃん
たしかにきつそうですが
笑ってますな♪( ´▽`)

かわええ( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

子羊で良かった!子豚じゃなくて^_^;

あしゅぽんさま♪

そう、ちゃちゃの洋服だから、まさか着せるとは思わなかったです。
子供って(中学今度3年)面白いこと考えます(*^^)v

大丈夫、もっかい見たけど、仔羊ちゃんでしたヾ(^▽^)ノ

ちゃちゃちゃんの、お洋服コレクションが、ふえるのが、楽しみだわ♪

ぽろさん♪

私も、もう一回みたけど、クッキー笑いすぎ
だわ(=ω=;)

可愛いー!!!
クッキー君のウサちゃん服可愛い!
たまらないわぁ~♪
うちも、ぬいぐるみみたいな服が欲しくなったよ!!

あとドライヤーの時のカゴ入れアイデア良い!!次からはウチも、そうしてみるよ♪

前は、ドライヤーの時、洗濯機の上に乗せてたんだけど、
新しい洗濯機にしたら、斜めになってて、
乗せられなくなっちゃったから、カゴです(。-_-。)

遅くに すいません
クッキーちゃんの毛 ぬれると
うねうねに なりますね
ごんも なりますよ
クッキーちゃん ウサギさんに なったのですね
良い笑顔してます
とても ワンちゃんには 見えません
とか言って 一体 何に見えるのだろうか…
それを 考えると 今晩 眠れそうにないです
こまった…

ごんザブローさま♪

ごんちゃんも、うねうねになりますか!
クッキーは、白っぽいクリームですが、
濡れるとクリームが濃くなります!
ごんちゃんは、真っ黒ですか?
クッキーは、黒い毛が数本あります!
人間の白髪なのかなー?!

確かに、ワンコに見えないかも~。
なんでしょうかね~!
未確認飛行物体…
あ、飛んてないですね!!


某ブログではお世話になってますw

カゴに入れてのドライヤー作戦いいですね。
うちのマリィは、ドライヤーの時に暴れるので、
この作戦を参考にさせてもらおうかな?

マリィの散歩請負人さま♪

わ~い!
コメありがとうございます(#^.^#)

マリィちゃんの暴れるところ、想像できないんです。
あんな、可愛い顔してるのにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
洗濯カゴ、大活躍です!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR