房総 四季の蔵のカフェ 後編

おはようございます!!

台風がどこにいくか心配になってきました。土曜日に予約していたネイルはなくなく水曜日に変更しました。
何かこちらに来そうですからね。

さて、昨日に続き
房総 四季の蔵のカフェの様子です!



ランチセットは1500円です。
スープ、サラダ、前菜、メイン、デザート、飲み物がついてます!

メインはパスタかピザから好きなものが選べます!
わたしは、明太子のクリームパスタにしました。
娘はそんなにお腹が空いてないからと言って、チーズケーキとオレンジジュースをオーダー(▰˘◡˘▰)

まずは私の前菜とサラダから。



また、少し食べてしまった( ̄▽ ̄)



冷たいかと思ったら暖かいコーンスープ!美味しかった!!
もっと大きなお皿で欲しい私(笑)



美味しいランチだよ!
クッキー達のうまうまはないんだ、ここドッグカフェじゃないからさ!



クッキー(笑)
上から見えるけど?( ̄▽ ̄)



そんな笑顔みせてもないんだよ、クッキーの分は!
ゴメンね~!



メインです。美味しかったな~!
また食べたいな~!!
もう少し量があると良かったな~(笑)



まぁ、そう言わないで!クッキー、カートの方が静かかな~って思うのよ!
実際、テラスは貸切と言う事もあり、クッキー静かでした、割と。



はい、はい。

おやつをあげました。



ゴメンね、お皿なくって!



ゴメン忘れた( ̄▽ ̄)
いつも持ってくるのに忘れた。

天然水は出るけど、お皿がない~。
ゴメンよ~。



フランスパン。
この倍の量があると良いな~(笑)



シフォンケーキとラズベリーのアイス。



こちらは娘が頼んだチーズケーキ。

結構な大きさでした!

ご馳走さまでした!!




ここでは、干物とか売ってるみたい。
ても、わたし達は何も買わず、家に帰りました。

あ~美味しかった~!

そうそう、この日、車のトランクからカートを出す時に足の親指の上に落としました(TwT。)
ものすご~く痛かった。で、痣になりました。
サンダルだったからな~。参った参った(笑)
結構重いんですあのカート。


訪問ありがとうございます!

コメもどんとお待ちしております!

ランキングに参加しています!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここは、館山道から見えるところですね。もうちょっと涼しくなったら行ってみます!

昨日も画像みてきたよ♪

あれ?クッキーちゃん、鳴らすのですか(笑) お姉ちゃん、いい筋トレです(笑)

ママさん、やっぱり娘さんの分も頼んで、食べるべきでしたね♪

ほんとに、良さそうな所ですね! 言ってみたいわぁヾ(^▽^)ノ

足指、大丈夫ですか?
私も、左足指、三本ぶつけで4日たちますが、まだ痛い(>_<)

世良さん命さん♪

訪問&コメありがとうございます!!!

そうです!館山道から見えます!!
房総に良く来る世良さん命さんですものね、
是非一度お越し下さい~!!!

ぽろさん♪

ホントだね、娘も頼めばまたたくさん食べれた
んだよね。だから何度も言ったんだけどさ。
カフェらしく、ケーキとジュースにするは、
だって(笑)

ぽろさん、足、わたしより酷いじゃないの~
大丈夫?
気をつけようね、お互いo(≧ω≦)o

ちゃちゃかわいそー(笑)

お水うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

私もコーンスープ好きだからボールでガブ飲みしたいわぁ〜♪

クチャ様には量が上品過ぎたわね…
やっぱり下品盛りじゃないとぉ〜( ̄▽ ̄)

クッキーちゃん何も貰えなかったね…
チャチャちゃん、オヤツ食べてる姿勢が腰がクイッとあがっててセクシーですね可愛いです♡

あとアザは…もう簡単には消えない、お年頃よねぇ…
可哀想に…ご愁傷様です(≧∇≦)

尾上佑理子さま♪

訪問&コメ、ありがとうございました!
ちゃちゃホントにかわいそうーーーーーーーー!
カフェではあげませんでしたが、無料の
天然水を手からあげました(笑)
クッキーにもです!

ご心配ありがとうございます!!!

あなろぐはん♪

もちろんクッキーにもおやつあげたよ。
公平にしないとね、食べ物の恨みは怖いからね(笑)

お互い痣とか顔についた寝癖とかが取れない
年だわね。ホントにお互い気をつけないとね。
お互いね( ̄ー ̄)

No title

このボリュームで、1500円とは驚きです。
しかも、娘さんが頼んだチーズケーキ。チーズケーキ好きの私にはたまりませーん。
あっ、昨日のコメント。クッキーちゃんは水大好きでしたか(~_~;)
勝手にクッキーちゃんは水が苦手だったなと勘違いしてました

クッキーさん♪

チーズケーキに最近はまっている娘が
頼んだんですが、上にも中にもブルーベリー
がたくさんあり、娘は除けて食べてました。

で、除けた所をわたしがちゃんと食べると
言うわけです('ー') フフ

クッキーが水が好きなのか?嫌いなのか?
これは迷いますね(笑)
これだけは間違いないのは、私も娘もクッキーが
泳いでいる姿を見るのが大好きです(≧∇≦)
クッキーにしたらいい迷惑かも( ̄ー ̄)
いやいや、そんな事はないです!
大好きって事にしておきましょう!!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR