房総 四季の蔵のカフェ 前編

おはようございます!!

まだ、木曜日ですか。早く土曜日が来ないかな~!
出掛ける予定ないけど(笑)

さて、一昨日の火曜日、27日ですが近くにお出掛けしました!!

家から車ですぐでした。
行ったのはここ、四季の蔵
房総のお土産とか売っていて、ご飯食べるとこもいくつかあります。

テラスならわんこOKのイタリアンのお店があると書いてあったので行ってみました!
この日は湿度が低く外でランチしても大丈夫かなと。



石ですかね?
二つの入口に二つづつ置いてありました。これ上から水が流れてます。



うん、デッカいね!
クッキーもデッカいね!



そう!

平日だから空いてましたよ。

ここは足湯があります。



黒い少し温度が高めのお湯です。



アメリカンコーヒーみたいな色です。



うん。



え~!泳がないよ(笑)

お湯熱いしね、これ人間用だし。



入らないよ!



だね( ̄▽ ̄)
ウッカリ落ちたりしたら大変だし。



何ですかね。音がしますね。



もっと鳴らして!



気に入ったのかな。



クッキー、お姉ちゃん大変だからさ!
その位でガマンしてね(笑)



キレイなお花が咲いてたり芝生もあったり、わんこ連れて歩くのには良いとこです!



テラスには大きなテーブルが置いてあります。
この日はテラス、貸切でした!

後編へ続くよ!!


訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、今日はパソコンつかえないから、後半の画像が見れない(-_-;)

でも、よさそうな所だね!今回は、クッキーちゃんも、一緒だったんだね♪

足湯、気持ち良さそう♪
千葉の良さげな所、どんどん紹介してヾ(^▽^)ノ
兄に、伝えておくから(笑)

ぽろさん♪

今回はクッキーも一緒(笑)
外のテラス席だし、近いし!

お兄さんに伝えるのね( ̄▽ ̄)

いつになるか、わからないけど、連れて行ってもらわなきゃ( ´艸`)

No title

連れていってくれるんだもん、感謝だね!

運転手だし。優しいなぁ~(▰˘◡˘▰)

いつになるか、わからない所が、残念ですが(>_<)

だいたい、じじ、ばばの体力に合わせたコースで、出掛けるのでね!

No title

いいねぇ〜♪
私もクチャ様の娘になりたいわぁ…( ̄▽ ̄)

ヨッシー号と、カートを手にいれてから大活躍しまくりですねぇ♪

私もカートとアッシー君を手に入れないと(≧∇≦)

チャチャちゃん今日の洋服も似合ってますね♪
クッキーちゃんは相変わらず裸が似合ってますね♪

No title

娘さん もうすっかりわかってらっしゃる。
顔を隠すことを・・・
モザイクするのめんどくさいしね(^○^)

娘ちゃんホントピンク好きだね。
似合ってそうだし・・・・
若いから着れて羨ましいよ。

私達 達よ!
私達が来たら
変なおばさんになるよね。(-_-;)

あなろぐはん♪

そうだね!ヨッシー号とカートが来てから
世界が広がったわ(笑)

あなろぐはんも、みつけてね。あなただけの
ヨッシー号( ̄▽ ̄)

クッキーは裸族なのでこれが普通よ(笑)

カピバラさん♪

娘から顔を隠し写真撮ってといってくるね。
これはブログに載りたいのでしょうね( ̄▽ ̄)

ピンクの服?Tシャツなら何枚か持ってるよ!
わたしは( ̄▽ ̄)

No title

クッキーちゃん、お姉ちゃんに高い高いしてもらってますね。
クッキーちゃん、お水苦手でしたよね。
ちゃちゃちゃんは、足湯に興味心身ですね。

クッキーさん♪

クッキーはお水大好きなんですよ( ̄▽ ̄)

この夏は水での遊びをたくさんしたクッキーです!

ちゃちゃは女のコだから足湯に興味あるのかな(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR