かずさアカデミアパーク内のカフェ

おはようございます!!!

昨日は涼しかったです。これからドンドン涼しくなるのでしょうかねー!

わんこ達にとっても良い季節が来ますかね~!

まだですかね~(笑)

さて、先週の水曜日、加恋ちゃん家にいった日の翌日、8月21日です。
千葉県の木更津って知ってますか?
前に、木更津キャッツアイとかでV6の岡田くんとかが出てたドラマの舞台になった木更津です。

その木更津のかずさアカデミアパークと言うエリア?研究所とかたくさんあるとこです。
そこにある
ドッグカフェヴィアーレさん

にいって来ました!!
お出掛けしない我が家では珍しく連日のお出掛けです(笑)

家から、そこそこ近いです。
ネットで調べたとこです。
ドッグカフェと言うか、テラス席はわんこOKと言うものです。

ヨッシー号に乗り出発!
やっぱりナビないと困るー。姉よナビ買っておくれ( ̄▽ ̄)

ついたのがここ。



テラス席って言うのは外かと思い、暑いのを覚悟して行ったら、中でした!

わんこ連れの入口は別にあります。



これが入口。その先に見えますのがカフェです!



なーに?ちゃちゃ。
ここは涼しくて良かったね~!
外だったらこの時期は食べるどころではないかも( ̄▽ ̄)



今日はね、クッキーはお留守よ。
だって、昨日うるさく吠えてたし、ここはドッグランもドッグプールもないからね。お留守してもらったのよ。



クッキーが居ないと静かだね~。
他にわんこがいなかったせいもあり、ちゃちゃ、一回も吠えず騒がずとても静かで良い子でしたよ!

クッキー、ちょっとかわいそうだったかな~
でも!おかげでゆっくりと美味しいランチをいただきました!



こちらは娘のランチプレート。
ランチプレートは1500円で、デザートに飲み物が二杯ついてきます!

メインの料理が何種類かあって選べます。
娘はキノコが入ったハンバーグ。わたしは野菜が入ったハンバーグをオーダー。ハンバーグ以外にもたくさんあるのに何故か2人してハンバーグ( ̄▽ ̄)



トマトが乗ってます、中にもナスとか野菜が入ってました!



左側のサラダがまた美味しい!
ドレッシングがど真ん中でした、わたし的に(笑)
で、娘はサラダ食べないので娘の分も食べて、満足満腹( ̄▽ ̄)



好き嫌いの多い娘、これも食べないと言うのでわたしが完食( ̄▽ ̄)



このパン、ミルクパン。お代わり出来るって言われたけど、お腹一杯でお代わり出来なかった、残念ー!



デザートです。豪華ですよ~!!

抹茶のかき氷、娘が食べないと言うのでわたしが完食( ̄▽ ̄)



飲み物も二杯飲んで、大満足!
美味しかったな~!
コレは行かないとソンです!

席から写真を撮ってみました。



天気が良ければ、外も気持ち良いですね!

一枚写真載せ忘れました。一番最初に出て来たスープ!



冷たいスープでした。グリンピースかな?
これも娘がいらないと言うのでわたしが完食( ̄▽ ̄)

あー!満腹( ̄▽ ̄)

あれ~?何かわたし、すごい食べたな~(笑)
だって残したらね~ダメよ~(笑)

満腹なわたしにポチも下さい!!!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、おしゃれな雰囲気ですね♪

ヨッシー号、大活躍(笑)

女、三人☆優雅な、ランチですね~~♪

ママさんは、結局、二人分食べてませんかぁ( ̄◇ ̄;) ……娘ちゃん、ちゃんと食べないと、痩せちゃうよ~~(笑)もっと、太ってもいいんじゃなぁい、痩せすぎよ!

ぽろさん♪

そう、この日は女子会だったのよ(笑)

わたし、2人分食べたね。だからパンのお代わり
出来なかったのよ( ̄ー ̄(--*)
娘は好き嫌い、食べず嫌いが多いな。
わたしも、こう見えて娘と同じくらいの年には
食べず嫌いが多く野菜も殆ど食べなかったよ!

ん?ウソじゃないよ( ̄▽ ̄)

あ~~わかる、 わかる! 若い頃たべれなかったのが、年齢を経て、味覚が変わるってね(笑)

私も、外では、食べるけど、いまだに家だと、苦手な物は、避けちゃいます(-_-;) 長女は、好き嫌いないんだが、←私が食べないのも食べる人(笑)
三女がね~~彼女の体は、お菓子で出来てるな(-_-;)

ぽろさん♪

うちの娘もお菓子で出来てるな(笑)

お菓子はよく食べる。
今よく食べるのは、アンパンマンチョコレート( ̄▽ ̄)

No title

ちょっ…クチャ様…何品食べたの?

ほんとフードファイターよね((((;゚Д゚)))))))

私もハンバーグが良いなぁ♪
色んなドッグカフェ開拓してますねん♪
運転手さんがいると色々行動の幅が広くなって羨ましい限り(−_−#)
ヨッシー号ならぬ誰か私のアッシーに( ̄▽ ̄)

クッキーちゃん…お留守番( i _ i )
女の子だけで美味しいモノ食べて…可哀想よ。・゜・(ノД`)・゜・。

あなろぐはん♪

ヨッシー号になってから、お出掛けするのが
楽になったよ!
だから、こらからもわんこ連れで行けるとこ
探して行こうかなと(。・o・。)ノ

クッキーにお留守してもらったからホント
ゆっくり沢山食べることが出来たよ!
たまには女子会もよいね( ̄▽ ̄)

No title

クッキーちゃんお留守番だったんですね。残念!
チャチャちゃん一度も吠えずお利口さんでした。
それにしても豪華なお食事。
ママさん娘さんの分も食べたんですね。残すのは、もったいないですもんね。
私もついつい子供達が残したのを食べてしまい、あっという間に身になり後悔しちゃいます

クッキーさん♪

身になりますね、すぐにo(≧ω≦)o

クッキーがお留守しててくれたので安心して
外出出来ました。我が家の番犬ですから( ̄▽ ̄)

ちゃちゃはとても静かなので時々存在を
忘れてしまいます('ー') フフ
クッキーは忘れてしまうことは出来ません、
存在感ありすぎなんです( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR