逃げるクッキー!

おはようございます!!!

夏休み明けの昨日は何とか一日頑張りました!
現実の世界からお伝えしま~す(笑)

散歩から帰ると玄関前のこの場所で休むのが好きなクッキー。
何度かお伝えして写真も載せましたね~。先日も散歩から帰るといつものように休みはじめました。



そうなんだよね~!
道路にわんこが散歩に来なければ暫くいても良いんだけどね~!



え~でもさ~クッキー、他のわんこが通る度に吠えるよね~?



ほんと?



何かおとなしい顔してるから大丈夫かな~?
っと、いつもは外さないリードをとりました。

その途端!!!

脱兎のごとく走るクッキー!

門扉は閉まっているし、家の周りは囲いがあるので敷地の外に行くことはないんです。
でも、あまりの速さに追いつかない、捕まえることが出来ない!



虫採り網をもって、そっと近づくわたし(笑)
でも、素早い!!!
なんでそんなに俊敏なの~!



クッキー、笑顔で捕まえられるなら捕まえてごらん!って顔してます!

朝から大汗かきました(笑)

その後、おやつでおびき寄せて何とか捕まえることが出来ました!
ホントに油断も隙もないクッキーでした~☆(≧∀≦*)ノ

ところで、土曜日の日。
東京ドームで行われたAKBのライブに行って来ました!

東京ドームと言えば!




絶叫マシーンですよ!

サンダードルフィン

これに乗りたかった私。待ち時間40分、でも500円出せば並ばずに乗れるらしい。
クリックしてみて下さい!サンダードルフィンが動画で観られます!
多分(笑)
娘にいったところ、あえなく却下。観覧車なら良いとの返事。
娘は絶叫マシーン嫌いなの知ってるので、もちろん一人で乗るつもりでしたよ。でも許可下りず、あえなく断念(;へ:)
次は乗るぞ~!!!
なんと、娘は100万円貰っても乗らないそうです(笑)



見ていただきありがとうございます!

ランキングに参加してます!
クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいで~す!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

あらっ(笑) クッキーちゃん、遊んでもらってると思って、ルンルンね♪
家の子たちは、リードたくさん?(笑)もってるせいか、油断してると私、落とすのよ、すると分かって、迷惑そうな顔して、振り返るんだけど……ちゃんと、持っとけみたな(^^;; 拾うまで、待っててくるますよ(^^;;

ジットコースター、今度は、ぜひ、乗ってきて下さいな……観覧車すら、ダメなぽろには、命と引き換えな位、無理ですが(笑)

娘ちゃん、ママ一人で載せてあげて~~レポしてもらいましょ♪……観覧車からの、風景はないかな?

No title

おはようございます

クッキーちゃん素早いんですね
まだお外にいたいのかな
やんちゃそうなところが可愛いですねv-266

ぽろさん♪

クッキー、わたしと遊んでくれたのかな~
わたしが夏休みで太ったから運動?(笑)

リードを外してもちゃんと待っててくれる
なんて!ちゃちゃはリードしてると歩かない
ので、家の前の道は手を離して歩いてる。
わたしのそばから離れないから安心!

ぽろさん、観覧車もダメなの~?!
やっぱり荷物番( ̄▽ ̄

ぴいこ&ふうこさん♪

訪問&コメ!ありがとうございます!!
とても嬉しいです!

クッキーは6歳ですが、少年みたいです(笑)
やんちゃ盛りです( ̄▽ ̄)


荷物番は、任せて( ´艸`)

先日の、よみうりランドの観覧車、乗った瞬間から、目つぶってましたよ(=⌒ー⌒=)

ぽろさん♪

乗ったんだ、観覧車!
でも外見てないってことは〜やっぱり荷物番( ̄▽ ̄)

やぁ

なんか追いかけっこで遊びたかった感じだね?
誰も来てないドッグランとかならクッキーちゃんハッスルしそうだよね?
庭に逃げ込んだクッキーちゃんの良い笑顔にヤラれたわ(≧∇≦)

ぽろ様は…目つぶって観覧車って…観覧車を侮辱してる行為ね( ̄▽ ̄)

やっぱり可哀想だけれども荷物番…(−_−;)

私は逆さまにならないのは乗れるよ♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

なかなかだね クッキー^m^

でも良いわね。
塀に囲まれてるからリード外しても
外には行かないんでしょ。

ウチには塀がない。あぁ悲しい。
家はボロボロ 塀はない もうすぐ床も抜けそう
はぁ(ため息)
あれ?なんでここで愚痴ってるんだぁ?
疲れてんのかな私(^○^)


あなろぐはん♪

クッキー、家のなかでもそうなんだよね~
散歩行くよ!って言うと逃げる!
行きたいくせに逃げる(笑)
だからいつもモップで追いかけ回してる!

逆さまにならないなら平気なの?じゃあこれ
乗れるよ!今度一緒に乗りませう。

カピバラさん♪

塀がないのは敷地が広いんでは?

うちは狭いからさ、お隣さんとの境界をハッキリ
させとかないとね!

月曜日からお疲れかい?
リボビタンかチョコラBB飲んで!
わたしはチョコラBB飲むと元気になるよ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR