加恋ちゃん家の撮影台

おはようございます!!

加恋ちゃん家のプールはとても楽しく、是非また行きたいです!

加恋ちゃん家には撮影する台がありました。背景は季節ごとに変わるのでしょう!いった日は花火でした!



ちゃちゃ、慣れない台なので緊張してますね。笑顔も出ない~。



ちゃちゃ!笑顔('∀`)



やっぱり笑顔は出ないo(≧ω≦)o



笑顔がないのでクッキーを乗せてみた。

そしたらね!



やっぱり安心するのかな。



二人で外見て笑ってます!
何かあるのかな?



そうだね!



なかなか、こっち向いてくれないなー!

カメラ目線の勉強しないと(笑)



クッキーだけカメラ目線o(≧ω≦)o

今日で加恋ちゃん家に遊びに行ったお話しは終わりで~す!

ちなみに、わたしの夏休みも昨日で終わり。今日は朝から仕事に行きます。
一週間ぶりの仕事です。
テンションだだ下がり、クッキーとちゃちゃのシッポも下がります(*≧∀≦)

また、日常生活ですね。
テンションだだ下がりの私に愛のポチをお願いします!

クッキーの顔を押してくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

はぁ~ため息しか出ないですね~
頑張りま~す!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいと♪

おはよう♪です!

ちゃちゃちゃん、やっぱり、クッキー君と一緒だと安心するんだね♪よっ、頼れる、お兄ちゃんヾ(^▽^)ノ

カメラ目線、難しいよね~~あの、スマスマの店長様みたいな、掛け声は、いかが?

現実だね~~~やだね、こっちは、朝から、雨だし(^^;;

ぽろさん♪

ファイト♪
ありがと!!
なんとかこれで頑張ります!!

ちゃちゃもクッキーの事頼りにしてるのかな~

No title

Σ( ̄。 ̄ノ)ノオウッ!笑った!!!!!!!

クッキーちゃんが来たら途端に笑顔になったねぇ〜♪
チャチャちゃん可愛い♡女の子って顔立ちしてるもんね♪

最後のクッキーちゃんの写真も可愛い♡

仕事、頑張ってぇ〜( ; _ ; )/~~~

あなろぐはん♪

ちゃちゃってクッキーより、色んな顔をする
んだよね~。変顔もたくさんするけど、
可愛い顔もたくさんするよ!

面白いよね、わんこって表情が豊かだわ!

No title

加恋ちゃん家の写真台はいっつも凝ってて素敵なんですよ~w
毎月1回以上変る時もあったかも・・・?
やっぱり兄妹でそろうと最強だよねーちゃちゃちゃんw

↓プールに入るクッキーくん。お顔がかわいい~w
困ったようなお顔で一生懸命泳ぐの、伝わってきますよー(o´艸`o)

そして本、買いました~!&見ましたよ♪
やっぱ行きたかったなぁって後悔><
でもアンケートでおもしろエピソードにのれたのでOKかな!?

No title

クッキーの笑顔からはデヘヘって声が聞こえてきそうだよ。

ちゃちゃちゃんクッキーが居ると安心なのね。
二人で丁度良いようになってるのね。

日曜日からお仕事なのね。
何時までか知らないけど頑張れ~♪

さっちゃんさん♪

撮影台、そうなんですねぇ!楽しみ~!
絶対また行きますから~。今度は何かな!

ましろちゃんに比べたらクッキーの顔、
情けないかも☆(≧∀≦*)ノ

ポメラニアンファン、みましたよ~!
ましろちゃん、かっこ良い写真ですね!
名刺と同じですよね?全部手作りかな?
撮影会、人数が少なかったので、時間に
余裕を持って大丈夫でした。うち、気合い
入れ過ぎたです(笑)

カピバラさん♪

やっと帰りの電車です!
ふ~!
でも、今日の変わりに火曜日休みだから
明日も頑張るよ!

クッキー、面白い顔で笑ってるかな~
ちゃちゃよりクッキーの方が笑うな~
女は愛嬌なのに。あ、でも男は度胸のクッキー
もだめだからカピバラさんの言うとおり
二人で丁度良いね(▰˘◡˘▰)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR