加恋ちゃん家で泳いだよ!

おはようございます!!

さて、今日は加恋ちゃん家の続きで~す。お待たせしました~(笑)

加恋ちゃん家は夏の間、ドッグプールがあるんです!
井戸水ってだけあって水が冷たかった!この日も暑かったから、クッキーきっと気持ちよかったね!



はいよ~!
間違ってもどっぼ~んなんて入れないから(笑)安心してね!



うん!



準備運動からね。



見てるよ~!
クッキー、一生懸命犬かきしてます。



ふふふ、可愛いね~



準備はOKね?



は~い!

その様子は動画で!


[広告 ] VPS


泳ぐの上手になったと思いませんか?
ばちゃばちゃっていってないでしょ?
今年、二回目のプールを満喫しているクッキーでした!

あと、一回位プール行くかな、ね?クッキー( ̄▽ ̄)



今日は終わりね!


ランキングに参加しています!
クッキーをポチしてもらえると嬉しいです!
コメントもお待ちしてま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!クッキー君、泳ぎ、上手になってるじゃないですか(*⌒▽⌒*)

しかも、嫌がった顔してないし♪

やっぱ、スパルタが聞いたね?娘ちゃんも、そ~~っと入れてくれたから、良かったのか(笑)

まだまだ暑いから、プール行けるね!

コメントお待ちしてまーす。ってかいてあるからコメントしようっと。

ヤマトも泳がせたいけど、しがみついて離れない感じがするからなかなか思い切れないんだよねー。
近くにわんこプールないし。
クッキーは泳ぎ好きだよね

ぽろさん♪

動画見れたのね?良かった!スマホで見ようと思ったら
見れなかったから・・・
で、PCで貼りなおししたんだけど、やっぱりスマホから
見れない・・・
PCは大丈夫・・・何だろうね~

クッキー、嫌な顔してないし、上手になったでしょ?
周りで見てる人からも上手ね~って
言われたよ!!

No title

ほんまや コメント待ってるらしい。

クッキーのお目目ちゃん思いっきり
情けない目になっちゃってるよ。

プールが好きかどうかは目が物語ってるわ(^○^)

娘ちゃんとクさんのコンビネーションも良いねぇ。
羨ましい。
一瞬写った娘ちゃんクさんに似てる(^○^)

ガラケー、動画大丈夫ょ~~☆(≧ω≦)b

たれれんさん♪

お!
めずらしい方がいらっしゃいましたね(笑)
もしかして恥ずかしくてコメできなかったのかしら??
よかった、「お待ちしてます!」って書いて"^_^"

やまと、絶対大丈夫!→根拠なし(*^^)v
近くにプールないのか・・・
あ!じゃあ、自宅の広~いお風呂はどうでしょうか(・・?

カピバラさん♪

目が物語ってる??

確かに!!今PCでよく見たら・・・
なんかクッキーの目の上、クマになってるみたい
目の上が(笑)

娘の画像写らないように編集したのに・・・
カピバラさん、あいかわらずその辺は?は?
よく見えるようね(^・^)

ぽろさん♪

ガラケーはいつも調子よいね(笑)

ぽろさん専用・・・え~!!

よく、携帯の人はこちらからとかあるけど、スマホの方は
こちらからって書かないといけないな・・・
こちらも、そちらもないんだけどね(笑)

追記 直した( ̄▽ ̄)

( ´艸`)私、間違えて、タイトルに自分の名前、入れたかとおもっちゃった( ´艸`)

ぽろさま♪

やだ!わたし、呼び捨てにしてる!

きゃーなんて失礼なの( ̄▽ ̄)
だから、様にしてみたよ、ゴメンちゃい。

No title

むむむ…iPadからは見れなくなっちゃったな…

たれれん様、ここでのコメント久し振りに見たわ( ̄▽ ̄)
どんどん天然記念物みたいな存在になりつつあるね…(≧∇≦)

今回はクッキーちゃん、そぉーっと入れて貰えたから良かったね?
前はドッボーーーーンだからね?

あと順位46位に上がってるわよ〜!!!!!!!
*\(^o^)/*GO!GO!

本、出版したらサイン書いてね?
握手もしてね?
オフ会呼んでね?
私の事、忘れないでね( i _ i )

あなろぐはん♪

クッキー、今回も前回もどっぼ~んなんて
野蛮な事はしないわよ、いやだわ~( ̄▽ ̄)

サイン?OK!一回千円ね。
握手?OK!私となら一回千円、クッキーなら
二千円ね。
オフ会?OK!参加費用1万円ね。
わたしの手作りご飯付き!→バツゲームo(≧ω≦)o

セレブ企画です!

順位50位に入った?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しい~!
皆さんの愛のムチ、間違えたポチのお♪か♪げ♪

●はじめまして・・・

 大阪のポメラニアン(クッキー&ピーチ)の父ツキノワと申します。

 先日は、My ブログへ遊びに来てもらって、嬉しかったです!
  しかし、クッキー君 歩いてるかのように泳ぎがうまいですね!

 家のクッキーは、泳がせたことがないんですよ!
  泳げるのかな?

 ”ポメラニアンファンスペシャル”見ましたよ!
  クッキー君&ちゃちゃちゃん、撮影会もあったんですね。
   浅草は、とてもじゃないけど遠すぎる。。。

 ※chacha ・・・カタカナでなく、ひらがな ”ちゃちゃ”なんですね!

 家のクッキー&ピーチも掲載されてるんですよ、気づきました?
 ポメぽめだらけで、癒されますわ!

PS.また、遊びに来てください。ポチッ!として帰ります。。。

No title

クッキー君、泳ぐのとっても上手ですね。
最初からドボンしたりしなかったから
怖くなかったんだね。
気持ち良さそうに泳ぐ姿は微笑ましいです。

あらっ、ちょいと覗いたら、直ってるわ(笑)
様だなんて( ´艸`)
いろいろ、想像して、笑わしてもらいましたよ♪

今頃、会場入りかな?
ランキング上がってるのね( ´艸`) 無遅刻?無欠席だもんね♪

これからも、期待してまっせヾ(^▽^)ノ

ツキノワさん♪

訪問&コメありがとうございます!!

ポメラニアンファン、もちろん
見つけてましたよ!
ポメだらけでほんと癒されますよね~!
まして自分の子が載ってるなんて、
感動です!!

ツキノワさんのクッキーちゃんも泳げますよ!
犬かきで。教えてないのに犬かきするん
ですよ~。きっと本能ですね☆(≧∀≦*)ノ

撮影会は遠すぎでしたね!確か前回、宝塚なかった
かな~?
ちゎちゃは、どっちでも良いんです!
登録は確かカタカナだったような気が
するんですけど。。。わたしがひらがなの
方が好きなんで!

わたしもまた訪問しま~す!

ポンママさま♪

今回のクッキーはわたしも驚くくらい
上手だったんです。顔が濡れてないでしょ?
前回は顔までビッショリでしたから☆(≧∀≦*)ノ

あと一回行く予定で~す!

ぽろさん♪

そりゃぁ、仕事キッチリですから~(笑)
これからも、ぼろさんのコメ待ってま~す!

はじめまして!

熊猫犬日記から来ました、ポプリママです!
コメントは、お初ですが、以前から拝見しておりました☆
「ポメラニアン・ファン」の事は、こちらのブログを拝見して知ったので、クッキー君達が掲載されている事はもちろん、存じておりましたよん♪
撮影時は大変そうでしたが、その甲斐がありましたネ♪

長毛のポメは、皆、水嫌いだと思っていたけど、違うんですね!
クッキー君、スゴイ!かわい〜い♪

ポプリママさま♪

わ~い!ありがとうございます!!

訪問してくれてたんですねぇ!
で、読み逃げしてたんですねぇ( ̄▽ ̄)
なんちゃって( ̄▽ ̄)

ポプリちゃん、63ページも可愛いですぅ。
とても笑顔が可愛いポメちゃんですね。
クリームかな?うちのクッキーはクリーム
なんですけど、白に近いですって見ればわかり
ますね(笑)
クッキーと同じ年ですね!
また、遊びに来て下さ~い!!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR