ポメラニアンファン出たよ!

おはようございます!!

昨日は待ちに待ったポメラニアンファンスペシャルの発売日でしたね!
皆さん本屋さんで買えましたか?

わたしは駅前の本屋さんでなく、二軒目でGETしました!



二冊しか置いてなかったで二冊買いました!
もう、みんな可愛いのなんの(〃ω〃) キャァ♪

クッキー&ちゃちゃも載ってましたよ!アンケートに答えると掲載される写真。送り方がよく分からず、ホントは洋服コーナーも送りたかったんだけど断念(◍•﹏•)

まずはこちら。



クッキー6歳になってしまった。

もう一枚は7月7日に浅草で行った撮影会での写真です。



ちゃちゃのこと、チャチャって書いた、確かに書いた(・∀・)
まぁ良いか。

みーんな良い顔で笑ってますね!
でも、ちゃちゃは笑ってない( ̄▽ ̄)




僕、本に載ったよ!
と言ってます。

撮影会はこんな感じです!



この時からちゃちゃ、震えてました(´・ω・`)


撮影会の写真、データで買いましたのでそちらの写真をここに
載せようと思いました・・・

でも、データがでかい?
とりあえず圧縮してみましたが、きちんと載るかどうか・・・

撮影1
撮影2
撮影3
撮影4
撮影5


見れるかな~
でも・・・私にしては上出来です(笑)


ランキングに参加しています!
クッキーをポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

出たね~~買ったよ~~なんだか、嬉しいね……うち、写ってないけど(笑)

あの暑かった日が、蘇るわ!

すごい、よく撮れてるよ♪
ちゃちゃちゃん、震えてたんだ(゜o゜;)お医者さんより、怖かったかな?
この雑誌は、クッチャ様家の、家宝だね♪

ぽろさん♪

出た出た!!
娘はクッキーの写真、気に入ってないんだよ~
毛が短い方が良いと言ってる!

思えばあの日あの時ぽろさんにはじめまして
したんだったね(▼-▼*) エヘ♪

No title

えぇ〜?
ムッツリちゃん、あのクッキーちゃんダメなの?
凄い毛がモサモサで、まさにポメラニアン!!!!!!!って感じで良いと思うわよ〜♪

チャチャ…ちゃちゃちゃんね?
クチャ様が、そこら辺アバウトだから私もどっちで呼んだら良いのか…

平仮名の方で良いのかい?

ポメラニアンファン…立ち読みしようと思ったら…
記事になってるなってる♪

( ̄▽ ̄)←ヒドイ

あなろぐはん♪

ちゃちゃはチャチャでもどっちでも良いのよ!
書きやすい方でね!
わたしは平仮名の方が書きやすいかな(笑)

立ち読みもしないで記事で終わり?
セレブーなんだから買いなさい( ̄▽ ̄)

No title

こんにちワン♪
暑い中、頑張って撮影会に参加した甲斐があったね~。
クッキーちゃん、ちゃちゃちゃん、バッチシ!でしたね。
あはっ、本、2冊も! (*≧m≦*)プププw
でも、わかるなぁ~。
今回は、初めての撮影会とのこと、次回のポメファンは、
何年後に発売されるか分からないけど、同じ出版社の
「愛犬の友」では、定期的に撮影会をしているようですよ。
次回は、こちらにどうかな?

愛さん♪

そう!始めてなんで二冊ですよ(笑)

ポメラニアンファンはポメを飼いはじめて
まず買った雑誌だったんです。今回は
スペシャルですよね~。No.3ではなく。
愛犬の友ですね!チェックチェックしま~す!

No title

ちゃちゃちゃん震えてた割には
しっかり笑顔で撮影してもらってるじゃん
したたかだわ(^○^)

クッキーのポチ ダイエットしたね。
かわいいよ(^○^)

カピバラさん♪

クッキー、ダイエットしたの気が付いた?
本見ながらやったよ!

撮影、ホントは二人で一緒に写したかったんだけど、
ダメだったんだよね~

ポメラニアンファンスペシャルに載ったんですね。すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
本屋さん見にいったら売り切れだったので、めげずに探して見ます。
クッキーちゃんも、ちゃちゃちゃんもいいお顔です

クッキーさん♪

載ったんです!!!

撮影会に行けば全員掲載、アンケートも
答えれば全員掲載だったので(笑)

本屋さんないとこ多いですよね。
ポメラニアンだらけのポメラニアンファン、
見てるだけで楽しいですよ!
是非GETして下さい!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR