ドッグカフェ2

おはようございます!!!

さて、加恋ちゃん家にいったお話しです!
人間用の前にワンコ用のご飯が来ました。娘が写真撮ってました!



骨の形のクッキーは、クッキーもちゃちゃも食べませんでした。
うちは肉好きなので(笑)



美味しいよ~!



ナイフのフォークがついてましたので、ちゃんとフォークで食べます!



ちゃちゃも肉は良く食べました!



美味しいかい?
良かったね!



結構、ちゃちゃよりあげてるけどね~(笑)

ご飯を食べたら運動ですよ!



そうだね~!



ビビらないよーー!



よし(笑)



そう!



良かったね!



一緒に遊べば良いのにね~

ここ、加恋ちゃん家は室内ドッグランがあるんです!夏は冷房完備ですよ!
わたし達行った日もあつかったから、エアコンの効いてて
嬉しかったな~!



ちゃちゃのオムツの上からくんくん!



シーソーがありましたよ!
室内ランの写真がないです( ̄▽ ̄)


続きま~す!

ランキングに参加しています!
クッキーをポチしてもらえると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、娘ちゃん♪一口かじっちゃったのとは、違って、綺麗に撮れてるわヾ(^▽^)ノ

お上品に、一口づつ食べさせてもらって!セレブだね♪

ぽろさん♪

セレブーでしょ!少しずつ少しずつあげたよ、
クッキーなら一口で終わる量だけどね( ̄▽ ̄)

娘の方がブログを意識してるかも~(笑)

No title

ムッツリちゃん様様だね♪
クチャ様一人だったら、どんだけ写真が無かったんだろうね?
たれれん様もグレ子ちゃん様様だし。

お山の上のクッキーちゃんのプリプリお尻にノックアウト!!!!!!!
お尻に顔を埋めたいわぁ〜(≧∇≦)

チャチャちゃんのオムツの上からも顔を埋めたいわぁ〜♪

あなろぐはん♪

ほんと、ムッツリちゃんが、いなかったら
写真もなければ遊びにもいかなかったかも!

今日は高校の見学会でいないんだ~

初めまして!

初めまして、らんすけです。
先日はコメントありがとうございました。

クッキーちゃんのモッコモコのおちり萌え~!
おちりなでなでしたぁ~い(^_-)-☆
このモコモコ感ポメちゃん、ならではですよね
亡くなったレオはモコモコ、コロコロでした(笑)

加恋ちゃん、ドックランやドックプールが有って楽しそうですね!
食事も美味しそうだし・・チェックチェック!!
らんすけ千葉に住んでるので
今度行ってみたいなぁ~!

らんすけさん♪

訪問&コメ、ありがとうございます!!

千葉在住でしたね!わたしも千葉なんですけど、
千葉って広いですよね、迷いました(゚∇^*) テヘ♪

加恋ちゃん家、とても良いですよ!
わたしもまた行きます!

No title

クさんの手だ(^ ^)久し振りぃ〜クさんの手(≧∇≦)

あなろぐさんお尻に顔うずめたいんだって(^O^)
今度あった時はやらせてあげてね〜。
見てみたい(≧∇≦)

クッキー トンネル頑張ったね。
ちゃちゃちゃんの服もカワイイ(o^^o)


カピバラさん♪

おしりの臭い、匂いね( ̄▽ ̄)
存分にかいでやって~って感じだわ(笑)
すごいよね、お尻に鼻をつけるなんて
勇気あるわ~( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR