今日は雨です。
でも、そんなに降ってなかったので今でしょ!っと出掛けて行きましたよ。



なんか、あまり乗り気ではない様子。
でも、行かないとクッキーおしっこどうするの?



はい、はい、行きますよ。
ちゃちゃはさっきちゃんとにシートでしてたね!
でも、うんPね。



帰りは、いつものようにこんな感じ(ーー;)

ほらほら、行くよ!




そんなに、歩きたくない?
あと20mだから~。頑張れ~。



少し、濡れてますね。
ドライアーするよー。



もう、寝てます(*≧∀≦)



ちゃちゃは、私の膝の上で寝てます。

さて、私は、仕事行く準備しますかね(´>‸<`ㆀ)

今日は、ずっと雨らしいです。
ふーɿ(。・ɜ・)ɾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!
そっち方面も 雨ですか
こっちも 1日雨ふりです
うちも 雨でもお散歩行ってきました
濡れちゃいました
寒いです
今日も ちゃちゃちゃんと クッキーちゃん すごく 可愛いです
どーしてそんなに 可愛いのですか?
あっ うちのワンちゃんは 黒ぽめちゃんです
ごんと言います
男の子です 5㌔です とても 甘えん坊です

ごんザブローさま♪

こんにちは!いつも、可愛いと言ってくれてありがとう
ございます(*≧∀≦)
黒ポメちゃんでしたか!
ごんちゃん、5キロですね('ー') フフ
クッキーより軽いですね!
甘えん坊の男の子!可愛いんでしょうねぇ(≧∇≦)キャー♪

ごんザブロー さんの、ごんは、ごんちゃんのごんでしたか~。

チャチャちゃんはお散歩嫌いですか?膝の上で寝ているチャチャちゃん、可愛いですね♪
めるもチャチャちゃんぐらいの毛の長さなので時々洋服着ますよ☆
でもめるはチャチャちゃんみたいな可愛いらしい洋服はあんまり似合いません…笑

ポメポメワンダーランド さま♪

チャチャは、あまり散歩好きではないみたいです!
クッキーに付き合って行くけど、途中で
ああなります(*≧∀≦)

めるちゃん、ピンクとか着ないですか~?
うちは、私も娘もピンクが好きなので!
チャチャは、赤の方か似合うかもです(〃ω〃)

クッキーは、全く似合いません(/ヘ ̄、)グスン

チャチャは、私が座るとすぐ膝の上に来ます。
冬は暖かいです(▰˘◡˘▰)
夏は、さすがにあまり来ません。
暖を取る為に来てるのかな(・-・)・・・ん?

めっちゃ、雨降ってますね~~

ちゃちゃちゃんは、お散歩すきじゃないのね?

うちは、みんな大好きだよ~♪
仕事休みの日は、散歩友と喋りながら、ダラダラ歩くから、往復入れて、一時間強くらい、歩いてるよo(^o^)o さすがに、13才の「ちび」は、途中抱っこだけどね!帰りは、また歩くよ♪

可愛いねぇ(*≧∀≦*)
ちゃちゃちゃん、何で散歩嫌いなんだろうね?
ウチのは、めっちゃ歩く。散歩友達犬が大型だから一緒になると一時間位ぐるぐると。むしろ大型犬の方が歩くの嫌がって途中に休憩挟んでるよ。

雨の日の散歩、皆様ご苦労様です。
ウチは…( ̄∇ ̄*)ゞ行かない
不良飼い主でっす。

ちゃちゃは散歩嫌いなのかな。
好きかもしれないと思うんだけど、もしかしたらリードに
引っ張られるのがいやなのかも。
リード、離すと歩くし。
あ、でも、それでも途中で止まるな~。
やっぱり、あまり好きじゃないのかな~。

帰ったらちゃちゃに聞いてみるね(。•̀◡-)✧

一時間も散歩するのすごいね!
こっちが疲れちゃいそう。

あなろぐはんの大型ワンコ友は、あの写真の
ワンコかな?
大きいワンコでも、疲れちゃうんだね(⌒▽⌒;) オッドロキー

おはようございます

いつもクッキーちゃん、ちゃちゃちゃんに 癒されています
はじめての コメントです
毎日 更新されているのですね
素晴らしい
これから 毎日の楽しみが ふえましたよ
本当に ありがとうございます
突然 コメントして 申し訳ないです

クッキー&ちゃちゃ様

あちらの、エイプリル(T^T)
大丈夫でしたかぁ~~立ち直れる?

肉屋のムックの開きさま♪

初コメ、ありがとうございます\(^o^)/
クッキーとチャチャに、私も癒されてます!
肉屋のムックの開きさまの癒しに少しでも
なっていただければ嬉しいです!
頑張って毎日更新中です(。•̀◡-)✧
これからも、良かったらコメして下さい(*≧∀≦)
嬉しいものなのです、コメ頂くと(*≧∀≦)

ぽろさん♪

私は、大丈夫です。
ガラスのハートは防弾仕様ですから~٩◔̯◔۶

よかったですヾ(^▽^)ノ防弾チョッキ着てて♪
…?

うん!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR