加恋ちゃん家に行ったよ!

おはようございます!!

昨日はお出掛けしました!
もちろん、クッキーとちゃちゃを連れてです!

行ったのは、加恋ちゃん家
前からブログなどを見て行きたいなぁと思ってた所でした!

わたしの家からは高速で1時間と少しかかります。道に迷い(笑)少し時間がかかってしまった。
ヨッシー号、ナビないんだよな~
姉よ、ナビなくて不便じゃなかったの?今から買わない?(笑)

*ヨッシー号とは姉からタダでもらったFitです

スマホのナビは娘が見てたんですが、わたし、やってしまいました。危うく全然違うトコに行くとこだったわ。

Uターンして少し走り到着!

平日だと言うのに車がたくさん止まってました。
席はかろうじて空いてた、ラッキー!



わたしが食べたランチです。
ん?一口食べた後があるように見えますか?
気にしないで下さいね( ̄▽ ̄)
アジアン風の唐揚げ!
小鉢がついてて、野菜もたくさん!
美味しかったですよ!

クッキーとちゃちゃには、ヤギミルクとチキンの何とか…
クッキーは野菜も完食、ちゃちゃは野菜少し残しました。残した野菜はクッキーがちゃんと食べました(笑)



カートが活躍してくれましたよ!
クッキーも洋服着てますよ!ムッチリですけど(笑)

でも、何故か浮かない顔してますかね?
ん?どうしたのかな?
実はここ、コレがあるんです!



プール!
分かったのかな( ̄▽ ̄)



最初はちゃちゃもカートに入れてましたが、クッキーと一緒だと狭そうなので出しました(笑)



ちゃちゃは大人しく座ってられるので!



それに比べてクッキーは油断すると吠える(´・ω・lll)



この前買ったお洋服着てます!



そのうちに寝始めたちゃちゃ。
ほんとに大人しくってドッグカフェ向きです( ̄▽ ̄)
あぁ、クッキーと足して二で割るとちょうど良いかも(笑)

少し続きま~す!

ランキングに参加しています!

クッキーをポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~~いいなぁ(〃▽〃)
車あると、スパッと行けるね♪……免許ないし、酔うし(~_~;)

お食事は、あの断面を見せたかったんだよね?決して、食べてから、娘さんに言われて、あっ!って思い出して、撮ったんじゃないよね(笑)

クッキー君、やっぱり、プールは、ドキドキかな(笑)

ちゃちゃちゃん、お洋服もめっちゃ、似合ってて可愛いよ♪大人しくしていられて、素敵なレディだね☆

ぽろさん♪

都会は電車すぐ来るでしょ?駅からすぐの
とこにおシャンティーなカフェあるでしょ?
だから車なんていらないのよ~!
電車なら寝れるしね、車の運転眠かったよ~

そうなの、一口食べた後の方が臨場感ある
でしょ?( ̄▽ ̄)
プールはやっぱりね~クッキー大好きよ?
多分、きっと、ほんとに(笑)

まだ、都会を根にもっとるな(--;)

調べると、有るみたいだなぁ…… ドッグプールは、わかんないなぁ?
あとは、ドッグカフェじゃなくても、意外にOKな所あるね、わんこメニューは、ないけどね。


ドッグプールが、行きたいな♪

ぽろさん♪

ドッグプールはないかもね~。ほら土地高い
からさ!こっちは安いからさ( ̄▽ ̄)
あ、両国にあるよドッグプール。うちも一度
いったことある!

そうなん?両国?

あとで、調べてみるね!

No title

断面図見せたかった割に、その断面図の寄りの写真がないね…

コレはまさに後から気付く初心者ブロガーあるあるじゃないのかね?
( ̄▽ ̄)ふふふ♪

なんか動画、ポチ、お出掛けが満載になって素敵なブログになってるよ♪

クッキーちゃんムチムチね?レスリング選手は、この後水泳選手と可憐な変貌をとげるのでしょうね♪

チャチャちゃんは洋服似合ってるよ!!!!!!!
キューティーレディd(^_^o)

あなろぐはん♪

ばれたか( ̄▽ ̄)
でもさ一口で気付いたわたし、すごいわ~
褒めてあげたいよ~

クッキーはこの後レスリング選手から水泳選手に
なりました(笑)

No title

ハピフラはこの量きついけど
クさんならこのランチ3人前は軽そう(^○^)

プールの画像を見た瞬間 クッキーの心配をしてしまいました。
やっとこの前プールは終了したと思ったのに・・・
またまたクッキー君気の毒なことに
なっちゃうのですね。
明日見るのが辛いわ(^○^)

ちゃちゃちゃん 良かったね(^_-)-☆

カピバラさん♪

カピバラさん?
あれ?クッキーはプール好きなんだよ?
知らなかったの?( ̄▽ ̄)
ちゃちゃも毎回入りたくてウズウズしてるんだよ?

ランチはカピバラさんの言う通りいけるな(笑)

No title

おお!行ったんですね~^^
私なんとなくママさんは加恋ちゃん家から近いと思ってましたが
1時間!我が家よりちょっと時間かかるんですね><
今度お会いできたらいいですね~^^

ランチ、ご飯もお替りOKだし、男性でも満足できる量ですよね~☆
しかも、小鉢の並びが肉球なのがカワイイ!!
お外のランに石も肉球みたいになってるし、かわいいんですよねぇ。

ちゃちゃちゃん、お利口でいいなぁ。
ましろいっつもテーブルに足ついてたっちゃうので
直さないと~><

さっちゃんさん♪

さっちゃんさんの記事を見て行こうと思ったんです!
圏央道がなかったらもっとかかるかもです!

お皿、肉球になってますね!言われて気がつきましたよ(笑)
うん、可愛い!!!
娘もわたしも気にいったのでまた行きます!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR