ドッグプール 最終回

おはようございます!!

長く続いたドッグプールの様子も今日で最後です!

入口を入ってすぐにいた看板犬のレオくん。



凄く大きいハスキーですが、平成22年4月生まれです。
おとなしいです。うんともすんとも言いません(*≧∀≦)
他にもラブラドール、ダックスもいるようです。

さて、泳いで疲れたクッキーです。
こんなトコにつかまってます!



向こうから泳いで来たクッキー、わたしのいる場所までほんの少しだったのにここで一休みσ(^_^;)



疲れたね~



あっち向いちゃった!



ここから動けなくなり引っ張りあげました!



長いロープをつけてみた。



クッキー、大丈夫?







では、最後に動画です!
また、縦です(笑)


[広告 ] VPS


お付き合いいただきましてありがとうございました!!!

クッキー、プールをとても楽しみました(⌒-⌒)ニコニコ...


ランキングに参加してます!クッキーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、数枚みれませんが、動画は、ばっちり(笑) ハピフラ様のように、顔を横にしてみてみました( ´艸`)


クッキー君、もぅどこでもいいから、つかまりたかったんだね(^^;;

うんうん、楽しんだね、ギャラリーが(笑)

めっちゃ、必死感だしてる、クッキー君に、笑わしてもらいましたよ(〃▽〃)

ママのスパルタ教育!男の子には、必要よねヾ(^▽^)ノ

No title

可愛い♪
あがる階段に、しがみ付いてるね(≧∇≦)

動画は見れなかった(T_T)何故?

看板犬のハスキーカッコイィーーー!!!!!!!
好きな大型犬の一種ですよ♪

あと、120円のチャチャちゃんナイスですd(^_^o)

ぽろさん♪

おはよう!

動画、横にして見れた?
首の筋おかしくしないようにね( ̄▽ ̄)

クッキーは男の子だからね、ここは頑張ら
ないと、女子にもてないわ~('ー') フフ
クッキー、楽しんでたよ~?( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

おかえり~!早起きだね!

動画見れない?おかしいね( ̄▽ ̄)
まっいっか(。•̀◡-)✧

120円のちゃちゃ、今わたしの待ち受けに
なってるよ( ̄▽ ̄)

なになに、動画みれてるの、ガラケーだけ( ´艸`)

ナイス、ガラケー♪

お散歩コースで、ハスキー二頭飼いしてる方がいるんだけど、やっぱりお利口さんだよ! 先代も、ハスキー二頭で、散歩コースのボスって感じだったよ♪

ぽろさん♪

ガラケーだけ?それ、困る( ̄▽ ̄)

私はOK☆キャハ(≧∀≦)♪

おはようございます

あたしも相変わらず見れん~ww
画像があるからいいけど(笑)
クッキーちゃん 頑張った(^^)
オヤツいっぱい貰いな~ψ(`∇´)ψ
ご褒美に

ももたんさん♪

動画の謎は解けないですな( ̄▽ ̄)

頑張ってるクッキーの姿は写真でどうぞ('ー') フフ

なんでだろ?んーー
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR