誕生日のケーキ

おはようございます!

昨日はクッキーの誕生日のおめでとうをいただきましてありがとうございました!!!

本人もとても喜んでおりました(笑)

午前中に早速ケーキをあげました。



はーい!



クッキー、ベロでかいなo(≧ω≦)o



良かった!美味しいそうに一心不乱に食べてますよ!



一回で食べないでね!
ちゃちゃにもあげないと!!!



すごい、勢いです(笑)



ちゃちゃにもあげましたよ~。



口にクリーム付いてるよ(笑)

そんなに美味しかったのかー!

どんな風に食べたか動画でどうぞ!!!


[広告 ] VPS


クッキーが落としたのをちゃちゃが食べてます!

もうひとつ。

[広告 ] VPS


勢いのあるクッキーでした~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画が、横にしないでも、見れたよ~~ヾ(^▽^)ノ←←最初に、言っちゃう(笑)


美味しそうに、食べてるね~~☆ ちゃちゃちゃんは、こぼれた分だけ、食べたのかな?

クリームついても、白いから、わかんないや(笑)

たくさん食べて、お腹ゆるくならなかったかな?

また、次早く食べたいね!クッキーちゃん☆

ぽろさん♪

動画、わたし見れないんだけど、ちゃんと
見れたのね?良かった~!何か再生押しても
考えちゃって再生出来ないんだよね~
何でだろ~?でもぽろさんが見れたんで
大丈夫かな~(笑)
動画はね、撮る時にスマホを横にして撮った
のよ(笑)それだけー!だからプールのは
ダメよ!

クッキー、喜んで食べてて良かったよ!

No title

私もしっかり見れましたよ~^^
おいしそうに食べてますね~w
いくらでも食べそうな勢い!嬉しくなっちゃいますね~^^

年に1回の特別だもん、いっぱい食べちゃうよねークッキーちゃん。
ちゃちゃちゃんもおすそわけラッキーで良かったね♪

さっちゃんさん♪

ましろちゃんの豪華な誕生日が忘れられません!
すごいの一言!!!
なので、せめてケーキだけでもと始めて買いました!
凄く美味しそうに食べてたので今度はちゃちゃの
誕生日にかいまーす!

こんばんわ

一心不乱に食べてますね
クッキーちゃんwww
カワイイな~(^^)
チャチャちゃんも少しわけて
貰ってよかったねψ(`∇´)ψ
相変わらず動画が…(汗)
来月携帯変えるから見れるかな
www

ももたんさん♪

そっか!ももたんさんは動画見られない
んですね~。パソコンも壊れてる~!
残念ですぅ。
今日のはともかく、プールのは顔を横にしないと
ダメなんで(*≧∀≦)
こんなわたしがブログしてるのが奇跡ですわ(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR