お誕生日

おはようございます!

プールの記事が続きましたが本日は一旦お休みです!

ナゼかというと?

そう!クッキーの誕生日です!!!
とゆうわけで!!今日は……
『~毎年恒例大人気企画~クッキーくんバースデー特別号☆』(爆笑)
6歳になりました。あっと言う間でした。クッキーが我が家に来てから数ヶ月遅れてちゃちゃが来て。

ワンコブログを通してお友達も出来て、まさかの自分もブログを始めて!

変わりましたよ!生活が。
今までペットと暮らした事がなかったんです。初めてのワンコで多頭飼い!

散歩は少し大変な時もあるけど、クッキー早起きだから寝坊出来ないけど、クッキー無駄吠えするけど、外の音に反応して吠えるけど、家の中でオシッコ出来ないけど、毛がたくさん抜けるけど、やっぱりクッキーとちゃちゃがいない生活は考えられないです!

だから、これからもクッキーとちゃちゃには元気で長生きしてもらいたいと思います!!

では本日の主役を呼んでみましょう!クッキー~!



いつもぼけてる写真が更にぼけてますがご愛嬌です( ̄▽ ̄)



は~い!おめでとう!!!



こちらこそ、よろしくね!

きっとクッキーの事が好きな人、わたし以外にもたくさんいるよ!



よっ!色男( ̄▽ ̄)



プーっ!!



そうだね!二人きりのきょうだいだからね、これからも仲良くね!

誕生日のケーキを買いました!
家の近所では売ってないので仕事場の近くで。
いろんな種類がありました。



少し大きなケーキになると3000円位するんですね~。

そんななかクッキーに買ったケーキはこれ!



840円(*≧∀≦)
お買い得だと思うんだけど、やっぱり人間のケーキよりは高いね!

食べるかな~。どうやって食べさせるかな~。スプーンかな。
ちゃちゃにもあげないとね!

そんなこんなで
これからも、よろしくお願いします(*≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォーーーッ!!!!!!!

クッキーちゃんおめでとう!!!!!!!
毎年恒例企画だよね?
去年のクッキーちゃん誕生日サプライズ編では突然の…

って知らないわ!!!!!!!
初耳企画だわ!!!!!!!

ケーキは、いつも通り床に置いて食べさせてあげてよぉ〜( ̄▽ ̄)
可哀想よぉ〜( ̄▽ ̄)
床に置いてよぉ〜( ̄▽ ̄)ニヤニヤ…

よっクッキーちゃん、おめでとう!!!!!!!

あなろぐはん♪

去年の様子はこちらから



って、ないわ。何にもしてないし( ̄▽ ̄)

床からケーキ?まぁ、そんな野蛮な食べ方は
我が家ではした事ないわよ?
やだわぁ( ̄▽ ̄)

クッキーちゃん☆

お誕生日!おめでとう♪

りっぱな、白熊にそだって……間違えた(^^;;

あっという間だよね!娘さんは、小学~受験生に、なってるんだもんね♪
ママが、ブログはじめたおかげで、きっとたくさん白熊ファン……クッキーちゃんのファンが、おめでとうって言ってくれてるね!

まだまだ、若いから、たくさん、家族で、思い出作って、長生きしてね!

ぽろさん♪

ほんとだねー!子ども達の成長と共にだね。
わたしも成長したし?( ̄▽ ̄)

ポメラニアンを飼ったつもりが白熊だった
なんて、サプライズだわ~
一度に二度美味しいクッキーでした~(笑)

No title

クッキーちゃん、6歳
( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

豪華なケーキで、お祝いしたんだね。
毎日が、お誕生日だったらいいのね~。

愛さん♪

毎日が誕生日。太るな、絶対太るな(笑)

そういいながらオヤツを買って来てしまう
わたしですぅo(≧ω≦)o

No title

わ~!
おめでとう♪

まだ生クッキー(うまそうw)には会ってないけど
ブログでファンになったよ~!

よい誕生日を過ごしてね~(^^)/

あぽろさん♪

生クッキー、美味しい臭い→匂いがします!

ありがとうございます!
よい誕生日にしま~す!!

こんにちわ

クッキーちゃん6歳の
お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
ケーキ買って貰ってよかったね
チャチャちゃんにも少し
分けようね(笑)

クッキーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
6さいなんて聞いちゃうと、我が家はまだまだ先かな?なんて思ってしまいますが、きっとあっという間なんでしょうね。
これからも、クッキーちゃんとチャチャちゃんを囲んでご家族のみなさん楽しく過ごしてくださいね。

ももたんさん♪

ありがとう!

ケーキは仲良く…
食べないな~(笑)その様子は明日!

クッキーさん♪

ありがとうございます!!!
ほんとにあっという間に六歳ですよ!

これからもよろしくで~すo(≧ω≦)o

No title

照れてるクッキー激カワv-10
最後にはちゃちゃちゃんの事まで
よろしくっていってあげるクッキー大好き。

今まで犬飼ったことないのに
なんで又多頭飼いなんだろうね。?

ハピフラも ビビり生クッキーに会いたいよ~♪
ま!まだ6歳だから全然大丈夫だね。
後10年くらいは逢うチャンスあるよ^m^

お誕生日おめでと クッキーv-308

カピバラさん♪

うん、絶対会えるよね!
わたしもハピちゃんとのあっちに会いたいよ!

娘に乗せられて多頭飼いになりましたo(≧ω≦)o

ありがと!!!

No title

クッキーくん、
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
わんこがいると生活変りますよねー!
制限も増えるけど、できることはもっと増える!みたいな(o´艸`o)
またどこかでお会いしたいですわぁ(●^o^●)
っと、
クッキーくんが今年もおいしいものたくさん食べれるよう祈っておきます!!
まずはケーキだね~^^

さっちゃんさん♪

ありがとうございます!!!

生活変わるし気持ちも変わる!
時々、不思議な気分になる時があります。
ほんとにいるんだなぁって(笑)
家族ですね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR