ドッグプール3

おはようございます!

今日もプールのお話で~す!!

ここのプールは前に人間用のスパだったこともあり、ジェット風呂なんてものがありました!

真ん中は結構深いです、と注意書きもありました!そこにクッキーくん投入です!



ジェット風呂なんてワンコには全く分からないからね、気持ちは良くないわな~



あぁぁぁぁ~顔が沈んでない?



あらやだ、別犬になっちゃったわ。



ホントだね~大丈夫?

泡があると泳ぎにくいね(*≧∀≦)



↑人ごと(笑)



え?そんな事ないよ?

非常に楽しんでますよ?



ジェット風呂なので勢いよく出てます。そこに座るクッキー。気持ち良いのかな~(笑)



だよね( ̄▽ ̄)

最後に今日も動画を!


[広告 ] VPS


まだ続きます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェットバスでの、必死感は、今までにない感じですが(°∇°;)

まぁ、楽しめたんですよね(・∀・)?

ちゃちゃちゃんの、入らなくて良かったオーラが、出てますよ(笑)

でも、綺麗なプールでうらやましい♪ てんを、入れてみたい!(大の水嫌いですが……)

今日も、画面、横にして、動画、バッチリよ!

ぽろさん♪

おはよう!!

ジェット風呂は真ん中が深いし勢いがあるから
大変だったみたい(笑)

でも、噴き出し口のとこには暫くいたんだよ!
きっと気持ち良かった筈。

動画、良かった!けど、何故か縦( ̄▽ ̄)

No title

クッキーかわいそう の ちゃちゃちゃんの
目が思いっきり楽しそうなんですけど(^○^)

クッキービビり君なのに気の毒だわ。
明日はクッキーのお誕生日なのね。
ケーキ買ってきてあげてね。

携帯は横にして見れるけど
PCは顔を横にしないといけないから
クさん 早くレベルアップして
動画普通に見れるようにして下さい。(^○^)

ハピフラ様の、PC横にしないとが、すっごい、ツボにはまって、笑いが止まらないε=ヾ(*~▽~)ノ ~~~~

顔を横にしないとがね!!

してる姿、想像して、大爆笑ヽ(≧▽≦)/

笑いすぎて、涙でてくる!ありがとう♪

No title

ジェット風呂のクッキーちゃん顔に水がモロにザッパァーンかかってますね?

楽しかったのね?

…クチャ様が。
( ̄▽ ̄)

チャチャちゃん小悪魔の笑顔で、ウチのポメに通じるモノがあるわよ〜♪

動画、ガンガン出来る様になって乱れ打ちね?

私はiPadで見てるから顔横にしなくても平気だった♪

カピバラさん♪

顔を横にして動画見てくれてるのね?
ご不便をおかけしてますo(≧ω≦)o

首ひねらないように気をつけてね( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

ほんとだね、想像するとおかしいね!
だったらもう少しこのままにしとくか。

と言ってるけど、単純に分からないだけの
わたしですぅ(笑)

あなろぐはん♪

クッキーの顔にかかってるでしょ?
ほんと、動画が必要だったわね。
楽しかった~!わたしが?違ーーーう!
クッキーが( ̄▽ ̄)

動画はやらないと忘れる…
たて、よこiPadならOKね!
じゃいっかこのままで(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR