ドッグプール2

おはようございます!

今日も仕事です。頑張りましょう!!!

さて、火曜日に行ったドッグプールのお話です!

家から一時間と少し車で走ると到着したのが、ホテル里杏さん。



そう、ここはワンコと泊まれるホテルなんです。
ドッグランも外だけでなく、室内にもありました!
暑い日はプールでしょって事で早速プールへ。



小型犬用のプール。クッキーでも足しか水がこない、とても浅いプールです。だから余裕のクッキー(*≧∀≦)



鼻歌歌ってますよ(笑)



そうだね~!



とても大きな、バーニーズマウンテンドッグ?合ってるかな?
プールから上がるとブルブルするんだけど、水量が半端ない!!!
大人しくてとても良い子でした!
プールはちょっと怖いみたい!



こちらはシュっとした身体のワンコです。泳ぐのがとても上手です!



さっきの浅いプールの隣にある深いプール。もちろん、人間なら足つきますけどね。



クッキーの足はつかないね~



大丈夫だよ!いざとなったら助けに行くからさ!!!

レッツチャレンジ!
そ~れっと!!



ライフジャケット着てません!

借りる事が出来るの、最初知らなかったから~!



クッキー選手、懸命に泳いております!



はい、頑張って~!

これを動画でみるとこうなる!


[広告 ] VPS


アップ出来たかな~!?

この後ライフジャケットを借りました。300円。

クッキー楽しいかな?
楽しいと言っておくれ。3500円分楽しんでおくれ(笑)

室内なので日焼けは大丈夫だけど暑い!クーラーが入ってるわけではないので…
プールに足をつけて身体を冷やすわたし達人間でした!

暫く続きま~す!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~めっちゃ楽しそうでっせ(*^_^*)

動画ばっちりよ!

スパルタクでいったね(笑)

やっぱり、ライフジャケットはいるね(^^;;……3500 取ったあとに、また300円……絞りとるなぁ(笑)

No title

クッキーくん楽しそうですねd(>_< )

3,500円分は楽しんでますよ♪

最近クッキーくん見るとど~しても

背中のチャックを探したくなる…

( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

おはよう!!

搾り取るよ~(笑)
室内ドッグランの値段聞く時ドキドキしたわ。
またとるの?って思ったら無料で良かったよ!

あしゅぽんさん♪

めっちゃ久しぶりですぅ。
ブログを見てもなかなか更新なく…
忙しいのか、どうしたのか心配しておりましたよ!
元気そうで良かった!

クッキーのチャック探して下さい( ̄▽ ̄)
きっとある~♪♪

No title

え~そうなんだ。室内は温室なの。
そりゃ暑いね。

ぽろさんの絞り取るには笑っちゃったよ。
まぁこれだけの施設維持しようと思ったら
3500円位徴収しないとね。

今度はチャック脱がして写してね(^○^)

No title

ブーッ!!!!!!!
私、クッキーちゃんを入れる時はソーッと足から入れてるのかと思ったらドッボーン!!!!!!!って入れられてるやんかぁー!
動画見て吹いたわ(≧∇≦)クッキー選手金メダルですね?
インタビューは
「何も言えねぇ〜」と北島康介選手ばりに言ってね♪

鼻歌のクッキーちゃんにキュンキュンしたよ♪

バーニーズマウンテンドッグで合ってるよ♪

カピバラさん♪

搾り取る、おかしいよね~でもまさにそんな
感じだわ~

背中のチャック探して脱がしたらもっと
軽やかな水泳になることでしょう(笑)

あなろぐはん♪

少しでも遠くに投げないと、泳ぐ時間が
短いでしょ?だからこっちもえいやっ!って
投げ入れる訳ですよ(笑)

足からそっと?
気持ちはそんな感じだよ( ̄▽ ̄)

No title

毎日暑いから、プールは涼しかったでしょうね。
でも、クッキーちゃん、ちょっと必死感漂っちゃってますね。(笑)
ライフジャケットつけたら、もっとスイスイ泳げたかもしれませんね。(*^_^*)

はろはろーーo(*^▽^*)o
久方ぶりに来ちゃったでやんす!
クッキー殿、犬かき上手いでやんすね꒰*´∀`*꒱うちのガジゴンはけのびが得意でやんす☆彡
クッキー殿、もうすぐ誕生日でやんすね(。`・ω・´。)立派に育ちました☆
これからもクッキー殿の活躍、期待してるでやんす!!
おっと、ガジゴンの歯に青のりが付いてるので今日はこの辺で… ドロン。

ポンママさん♪

本人は涼しかったと思います!
わたしと娘は暑かったですけどね~

もう少し早くライフジャケット借りれば
良かったな( ̄▽ ̄)

$ポメ咲かじいさん$さん♪

お久しぶりですぅ。ガジゴンくん、元気に
歯にのり付けてますね(笑)

そう、クッキーもう少しで誕生日です。
こんなに立派になるとは思わなかったです( ̄▽ ̄)

ガジゴンくんはけのびが得意とは(*≧∀≦)
ワンコなのに~(笑)

No title

クッキー君、超楽しそう~^^
気持ちいいんでしょうね~。
3500円かぁ・・・・・・・・・・。
うーん。厳しい(笑)
でもきっとクッキーくんは満喫したんでしょうし、
OKですね~^^
うちも近所のプール行ってみようかなぁ☆

こんばんわ

動画やっぱ見れん~(涙)
あたしのiPhone古いんだな(笑)
でも画像で雰囲気伝わりました
www
ワンコってすぐ泳げるんですね
クッキーちゃん頑張りましたね
\(^o^)/

さっちゃんさん♪

ましろちゃんにはもっと小さい可愛いプールが
似合うと思います(笑)

ここ、かなりハードですから~。
普通の平日ならもっと安いんですけどね~!

ももたんさん♪

わんこは犬かきで泳げるようですね。
きっと本能でしょうか(笑)

かなり必死ですが泳いでますよ( ̄▽ ̄)
是非動画を見て欲しかった~!
何でだろ~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR