泳ぐクッキー

おはようございます!!

昨日はドッグプールにいって来ました!!!

場所は千葉の勝浦にあるここ里杏

どこかに出掛けようと調べたら見つけました。

HPで見たとき、何故か以前に見た覚えが・・・。

昔、行った事ありました。以前は人間用のスパでしたよ。
今年の7月にOPENしたようです、わんこ用に!!

お値段はわんこが3500円(繁忙期料金らしい)
人間が1500円

ちゃちゃは耳の病気があるので入れないのでクッキーのお金だけお支払い。
ちょっと高いなあ~

写真、沢山撮りました。

でもとりあえず動画も沢山撮ったのでまずは、動画を!!!




[広告 ] VPS


ちゃんと再生できましたかね?
初めての動画なんです。プレビューすると画像が横になってる(笑)

何とか再生できることを願います"^_^"

明日は写真で~す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラケーでも、見れたよヾ(^▽^)ノ

すごい♪すごい!

クッキーちゃん、泳ぎうまいね!……必死に、出たいだけかな(笑)

ちょぴっと、高いけど、本格的でいいね~~!
うちも、泳がせてみたいわぁ~~!

ぽろさん♪

ガラケーでも見れた!良かった~!
心配だったんよ。
昨日は動画アップ、頑張りました!

クッキーも泳ぐの頑張りました!!!
ライフジャケット着てるからね!
とても、楽しかったよ!

No title

クッキー頑張ったね。
ビビりちゃんなのに(^○^)

ちゃちゃちゃんは泳がなくて良かったから
ホッとしてるだろうね。

昔は人間用だったんだね。
室内だしライフジャケット用意してくれてるし
連れて行く人間も楽チンだね(^○^)

カピバラさん♪

オープン記念でドライアーとかバスタオルとかは
無料だったから良かったよ!

クッキー、完全に腰が引けてたね(*≧∀≦)

ちゃちゃはわたし的にも泳がせたくないな~
女の子だしさ(笑)

No title

ちょっ
動画出来るようになってるじゃん
凄い凄い
(≧∇≦)
クッキーちゃん必死やね?
でも立派に泳ぎきりましたね♪

人間よりワンコの方が料金高過ぎてビックリ
倍以上…って…( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

クッキー、必死でしょ?
それが可愛いのよ(笑)

料金高いよね~。最初は旦那とちゃちゃの分
も入ってたから一万超えてたんだから!
で、旦那は車でお留守、ちゃちゃは入らない
ってことで何とか料金を抑えたのよ(笑)
一日遊べるならともかく、一時間程度だからね。

普通の日の平日はもっと安いと思うよ!

こんばんわ

iPhoneで見れんやった~(汗)
パソコンは故障中だし…(>_<)
プール画像を待ってますwww
昨日から家族サービスデーで
疲れてます。(ToT)/~~~

ももたんさん♪

え~わたしのiPhoneは平気なのにぃぁぁぁ
どうして~(T . T)

明日は写真ですので、またおまちしておりまーす!
家族サービス、お疲れですぅ(⌒-⌒; )
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR