ネムネム

おはようございます!!!

お盆休みの会社が多いのか電車が空いてますよ。とても良いことです。
代わりに高速は渋滞のようですね。
お出掛けの方は気をつけて( ^_^)/~~~

エアコンって今更ですが素晴らしいですよね。なんであんなに快適なんでしょうか。
暑いのが苦手なクッキーとちゃちゃもずっとエアコンの中にいるので、きっと快適でしょう。
昼寝もゆっくり出来るようです。



眠そうだね~!
最近毛が増えてきたちゃちゃ。女の子らしい顔をしてます!!



ねちゃった!



ちゃちゃ、顔が疲れてない~?
夏バテしてない~?



目あいてるか?

あ、クッキーはね~ソファの後ろで寝てるよ?
最近、クッキーはソファの後ろでよく寝てます!



こんな感じで、小さくなって(笑)
おっと埃が~



ジャマはしないよ~
ただ見てるだけよ?



そ、そうね。裏は時々で良いのよ!
そんなトコで寝ないでよ!



誰の毛よ~もぅ~



そりゃ自分の毛だもんね。
自分の毛は自分で掃除してくれないですか~
掃除は涼しくなったらね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君の、目線が、しっかり埃に( ´艸`)

そうそう、見えない所は、たまにで、いいよね(笑)

ぽろさん♪

掃除したらのクッキーの目線の先!
ホント、埃みてるね(笑)

やだわ~

No title

あれ~朝コメ入れた気がするんだけどなぁ~???
昨日も入れた気がするんだけどなぁ

消えてる???うちのPC変になったかぁ?

No title

あ~良かった今度は載ってる(^○^)

やるわね。ソファ裏のホコリ写すなんて~(笑)

ウチにも ホコリある場所あったかなぁ~・・・?ニヤリ^m^

ホコリあったらUPするね(^○^)

クッキーは挟まれてるの落ち着くんだね(笑)

ちゃちゃちゃん 相変わらずかわいいわ~♪

カピバラさん♪

埃なんて見えた?おかしいなあ。うち、埃なんてないのに(笑)

目の錯覚だね?あ!PCがおかしいんじゃないかな・・・?
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR