ハウス

こんにちは(⌒-⌒)

我が家のわんちゃん達、家の中を自由にさせてます。
来たばかりの時は、ちゃんとサークル?の中に入れて、夜はそこで寝てたけと、いつのまにかサークルに入らなくなったので、畳んでしまいました。

とりあえず、こういうものは、置いてあります。

ちゃちゃが入るとこうなります。



クッキーが、入るとこうなる。



はみ出しちゃいますね~(*≧∀≦)

大きいからねクッキーは!



おやつばかり食べてると、もっと太るよ~(TwT。)



あらら、ちゃちゃも真剣な顔して~。

これは、お土産でいただいたパンです。幻のパンと書いてありました!
幻にならないように、ちゃちゃの目も真剣ですね~(⌒▽⌒;)



くれるの待ってますね。
食べたいのねー。

少しだけ、あげました(*≧∀≦)




これは、去年の夏に、お台場に行った時の写真。
飛行機が飛んでるところが近くで見えます。

この二人の後姿!
何だか、似ていて面白いから好きな写真です。

最後に。




我が家で飼ってるニャンコです!

名前は、


エイプリルフール

と、言います(*≧∀≦)

えっと、ネコカフェにいたニャンコですjё_ёjj エヘ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ!
うちも はじめは サークルに入ってました
でも ある時をさかいに
『出せーー出せーー!!』 暴れだしたのです
なので うちも サークルは 片付けました (物置小屋にひっそり 眠ってます)
因みに うちのワンも 只今爆睡ちう
ワンちゃんって 家族に 全部が 似ちゃうよね
ふしぎだゎ!


猫ちゃんには びっくりしたょ

もう、ベッドの大きさが違うんじゃないの?と思う写真だね。
(*≧∀≦*)
パンをガン見のチャチャちゃん可愛い!!消えたら困るからね?おねだり顔も可愛いから、あげちゃうね!

娘さんとクッキー君の写真はベストショットですね!クッキー君の娘さんにピッタリ寄り添うヒップと、お菓子を頬張る姿に萌えました。

ニャンコはビックリしたよー!!そんな話は初耳だったからさー!!
ヤラれたわー( ̄^ ̄)
種類何だろう?メインクーンかな?

ごんザブローさま♪

そうそう、私もよく昼寝します、わんちゃんと
一緒に!
最後の写真は、娘が中学1年の時の写真ですが、
小学生の幼い子供に見えるので、可笑しいのです!
ごんザブローさまのわんちゃんの事、良かったら
教えて下さい(*≧∀≦)

あなろぐはん♪

やった!
朝からTVで、騙されたので、ヨッシャなんか
ないかな~と考えた結果です(〃ω〃) キャァ♪

ニャンコ、ノルじゃない?違うかな~。
すごく大きくてね、9キロくらいあるって
言ってたような。
あなろぐはん家の武蔵ちゃんとは全然違うけど、
多分、ノルだよ!

ほんとに、同じベット?コレこそ、エイプリルかと
思っちゃったi-229
  猫ちゃん、ノルの男の子かな?


 今日も、フォローありがとですi-175

同じベッドね。

ペットかと思った(*≧∀≦)

目があれなんで…

あれ?

そっか、ベットじゃなくて、ベッドなんだなぁ(〃▽〃)

クッキーちゃんのサマーカット、初めて見ましたサマーカットも可愛いですね♪♪
めるは煮干し食べないんですよー…
前に買ってきて、あげてみたら食べなかったんです…
クッキーちゃんとチャチャちゃんは煮干し食べるんですか⁈

な・・・なんかクッキーデカすぎちゃう
まぁ6キロだもんね。

そーかぁ 今でもエイプリルフールなんて
やるんだね。
今の子もするの?

ハピフラもビックリしたよ。
猫いるなんて聞いてなかったし・・・やるね

二人の写真良いよ。ハピフラも好きv-238

ポメポメワンダーランドさま♪

めるちゃん、煮干し食べないのですか~∑('◇'*)エェッ!?
クッキーは、ばくばく食べます!
ちゃちゃは、小さい煮干しなら食べます!
クッキーは、馬鹿でかい煮干しも食べます!
あらら~、クッキー、良く食べますねぇ(*≧∀≦)

夏は見ているこちらも暑いのでサマーカットに
します(=v=)
あ、ちゃちゃは、薄毛なので夏も同じ
髪型です!
めるちゃんは、
サマーカットはしませんか?

>そっか、ベットじゃなくて、ベッドなんだな

ベッドを二回書いてますが( ̄ー ̄?).....
お疲れのご様子。

カピバラさん♪

ちゃうで。クッキーは5.7キロやで。

今のコは、エイプリルフールなんてやらないの?
ほら、私、今のコじゃないので(笑)

うんとね、トに、点がつくか、つかないかなの(*^.^*)

点、丸、見にくいよねよね~~目しょぼしょぼです(笑)


じゃなくて

ね。

へへへ(*≧∀≦)

やっぱり、0、3㌔は、突っ込むよね(≧∀≦)
そこ大事!

エイプリルはね、実はベッドに、大と小があって、二人は、サイズの違うベッドに入ってましたなんて~~とか言うのかなって(笑)思ったんで~す♪

そんな小技を私が?
ほうほう。

しないですか(゜-゜)

皆様の思考がいろいろありすぎて、今日は何でも疑いました(*^.^*)

わからにゃいのが、いっぱいですが(笑)

頭つかいすぎたので、これにて、おやすみなさぁ~い(^^)ノシ

はじめまして
あしゅぽんです( ̄▽ ̄)

これからちょくちょくうかがいます
えへへ♪( ´▽`)

あ、あしゅぽんさん♪

うきゃきゃ(*≧∀≦)

お邪魔しちゃってくれますか?!
待ってますよー!
ホントに待ってますよー(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR