暑いから3

おはようございます!

毎日毎日、暑いですね。ほとんど外に行かないので何とかなってますが、外での仕事や遊びは危険な暑さですね。

寝るときはエアコンをつけないわたしですが、夜中に暑さで目が覚めて背中やおでこが汗でびっしょりと言う、極めて不快な夜を過ごしております。
もちろん、窓は全開、扇風機全開ですよ。でも、暑い(笑)

仕方なく
昨夜はエアコンをつけました。
去年は一度も付けないで済んだのにな~。この暑さは異常ですね(⌒▽⌒;)

暑いのが苦手なクッキーです!



なぁに?



はいはい?
あ!ECOクーラーはダメってか?
昨日もECOクーラー、置いたけど、どうだったかな~



おっと!クッキーの?背中のファスナーかい?

開くかな~



どれ?見てみようか?

うーん…

毛がたくさんあって見つからないよ~



クッキーの気持ちは良く分かるよ(笑)
その白い毛皮は暑いよね~

もう少しの我慢だから~

高級クーラーとECOクーラーで何とか乗り切りましょう☆(≧∀≦*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、つるっつるんしちゃう?

ご近所のパピヨンちゃん、毎年、つるっつるんだよん(笑) 耳の先から、しっぽの先、手足まで( ̄◇ ̄;) 白黒のコヤギにしか、みえないの(笑)

ぽろさん♪

パピヨンちゃんすごいねえー!
そこまでの勇気が出ない~。
短くきっても色は変わらないんだね~!
面白~い!!!

No title

おぉうっ…可愛い…
ファスナーないなら私がバリカン持って伺おうか?
別の生き物になっちゃうけど( ̄▽ ̄)

ってイケナイ

私ったら、コメントしてる場合じゃ…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

No title

この暑さで寝る時にクーラーなしとは・・・
うちの子も含めて我慢強くない私は、しっかりクーラーつけてます。(笑)
クッキーちゃん、サマーカットするのかな~?

そうよ、あっそういえば、そうだ、1ミリとかは、残してるかも(^^;;あれっ?3ミリって言ってたかな(笑)

冬場になると、もっさりと毛吹きがいいので、ためらい無く、もぅ10才になるけど、毎年つるつるなんだよ!

あなろぐはん♪

バリカン持ってジャンプー持って来てね。
もちろん無料でね( ̄▽ ̄)

ポンママさま♪

昨日はクーラーを付けたら快適でした!
もう、やめられないかもです(*≧∀≦)

シンバくんもぽんさまもなかなかの毛量
ですからね、さぞや暑いでしょうね(笑)

ぽろさん♪

生えてくると分かっていてもそこまでは
カット出来ないな~。
ポメって生えて来ない子もいるって本に
書いてあったし~(⌒▽⌒;)
でも、やってみたい(笑)

こんばんわ

生えてこなかったらと思うと
ツルッツルに出来なーい(汗)
クッキーちゃんは
モッサリが可愛いの~\(//∇//)\
モモをツルッツルにしたら
多分ブッサイクになるよ(笑)
ガリガリのツルッツルって(笑)

ももたんさん♪

ももちゃんは今のままが可愛いですね!
そう、痩せてるももちゃんは今のままで(*≧∀≦)
少し?太ってるクッキーなら大丈夫かな(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR