クマのプーさん

おはようございます!!!

昨日は暑かったですね~。
もう、外に行けないですよ。夕方散歩したけどまだ暑かった~。

さて、暑いなかの暑苦しい写真です(笑)



この前ディズニーランドに行った娘が買ってきたプーさん!



可愛いね~。取らないから安心して!











クマのプーさんのビデオは子どもが小さい時、良く見ましたよ!
娘が好きでした。プーさん。洋服もプーさんだしぬいぐるみも沢山持ってましたね!!



そうだよ、熊だよ。知らなかったの~?(*≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

可愛い~~(*⌒▽⌒*)

W熊だわぁ☆

私は、白熊のほう下さい!!( ´艸`)♪

ぽろさん♪

おっは~!!!

白熊?凶暴だよクッキー(*≧∀≦)
気をつけてね(笑)朝も早いよ。あ、ぽろさんも
早起きだから大丈夫か~

No title

クッキーちゃん…散々自分でクマのっプー♪って歌っておいて最後に熊だった事実に驚くって( ̄▽ ̄)

私は白熊のクッキーちゃんをギュッとしたい!!!!!!!
クマのプーさんよりもクッキーちゃんのが大きいね♡

あなろぐはん♪

クマのプーさんより白熊クッキーの方が
大きいかな?(笑)
ハチミツは食べた事ないよ。

散々歌っておいてね~。クッキーも暑さに
やられたかしら。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR