暑いから2

おはようございます!

いやいや、暑いわ。これは暑いわ。
苦手な暑さですよ。
と、言うことでECOクーラーを再チャレンジです!!!



わたしの隣で寝始めたので娘がECOクーラーをセットしてみた。



おーー!
逃げない!



ECOクーラーを満喫してるのか?クッキーよ( ̄▽ ̄)



いやいや、クッキーのためのものよ?
冷んやり気持ち良いでしょ?



おぅ!良かった良かった!!

チョット無理矢理感が出てますが、ここはご愛嬌ですね(笑)

ところで…



本当、どれどれ?



もうすぐ誕生日のクッキーにハガキが来ました。
どこから?

保険会社から(笑)

保険の請求し忘れてないですか?だって( ̄▽ ̄)
でも、嬉しいですね(笑)

誕生日に特別何かをした事がない~
少し、高いおやつをあげるくらい?

今年はどうしよう~。ケーキ?
でも、前に旅行先でワンコ用のご飯とケーキをあげたら下痢したので、チョットどうしようか悩むとこですね(笑)
アレはご飯がダメだったのか、ケーキがダメだったのか、それとも旅先の環境の変化だダメだったのか~

お出掛けも暑いしな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよう♪

エコクーラー頑張ってますね♪ きっと、これで冷たさ実感して、使ってくれるかな?


クッキーちゃん、もうすぐお誕生日ですか☆ すごい!バースデーカード! うち、毎年なんもしたことないなぁ(笑)気がついたら過ぎてるし(-_-;)

今年は、 ママの手作り食事で、お祝いしちゃう?

ぽろさん♪

そうそう、実感してもらわないとね?
良さが分からないでしょ?(笑)

手作り?それ、ハードル高いな~
カッテージチーズとか、カッテージチーズなら
作れるよ→ドヤ顔

例のカッテージチーズね♪ じゃあ、それに、ロウソクたてよう♪

バッチリじゃん!

おはようございます

クッキーちゃん意外と繊細
なんですねψ(`∇´)ψ
うちも特別何もしないけどね
ショップで小さいケーキ買う
ぐらい(笑)
それでも ものすごく喜んで
スゴイ喰いつきでした~ww

ぽろさん♪

あのカッテージチーズにロウソクは立たない
シ―─―(;^ω^)―─―ン

ももたんさん♪

そっか!ケーキそんなに美味しいんですね~

確か近所のホームセンターに売ってたから
見てみようっと!!!

No title

あっ∑(゚Д゚)無理矢理…

だからクッキーちゃんビビりなんじゃ…( ̄▽ ̄)

でも逃げないのは進歩だね♪
あそこから冷気が出てると分かれば使いそうだよね。
あのベッドの狭間だっけ?よく寝てる所にコッソリ置いてみたらどうかなぁ?

そのハガキ、うちも来るよ。
同じ所の入ってるね(=´∀`)人(´∀`=)

あなろぐはん♪

同じとこだったのね~。
ちょちゃは別のとこなんだ~。

無理矢理しないとビビりなクッキーには
ダメなのよ!!!
スパルタ教育ね。

No title

ちょちゃちゃんは別の所なんだ?

それは最期まで掛けられる所?

ちょちゃちゃん…(≧∇≦)

あなろぐはん♪

ちょちゃの保険?
保険って最後までかけられるとかあるんだ?
あんまり読んでないや~

ちょちゃって誰だろね~(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR