マフラー

おはようございます!

昨日は下書き保存のままになってましたが今日は大丈夫かな。

さて今日はちゃちゃの写真から。



笑ってる~




またしても~



お姉ちゃんに~



オモチャに~



そうですね~



さあ?



うん。



だね( ̄▽ ̄)



はい?



だよね( ̄▽ ̄)


昨日はネイルに行って来ました!!!

今回はこちら!



そして、フットも同時にしましたよ!
デザインはこちら!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよう♪

今日は、バッチリね(笑)

うわぁ、夏に見たくない感じだわ(^^;;……暑そうな

昨日の、ひぇひぇボトルと、真逆にきたね(笑)

とってぇ~~の二人の顔は、キュートです♪

ママ、素敵なネイル♪

きれいだわぁ~☆ ピンクも好きだけど、ブルーも好きだわ☆

No title

この時期だと見てるだけでも暑苦しいね…( ;´Д`)
クッキーちゃんの取ってー、の顔が面白い
白目の部分が、で過ぎ(≧∇≦)プププッ♪

今回は珍しくチャチャちゃんもムッツリちゃんの手に…( ̄▽ ̄)

足もやったんだ?凄いねぇ〜♪
涼しげで良いじゃぁ〜ん(^-^)/
足の小さい指、可愛いわよ( ̄+ー ̄)

ぽろさん♪

暑いよね~。今日は暑くて目覚めたわ。
最悪~。
今日は高級クーラーとECOクーラーの
セットをおいてきた!!!
ECOクーラーの効果はまだ分からないん
だけどねo(≧ω≦)o

あなろぐはん♪

足の爪、でかかったら怖いわ( ̄▽ ̄)

クッキーの白目で過ぎだよね!

No title

ちゃちゃちゃんがゴージャスだけど、
クッキーちゃんは、もふもふが増えたの?って位しっくりきてるように見えるー!!
オメメだけあれですけど(^^;

ネイル、いつもお綺麗ですね~♪
私も趣味で自分でジェルするんですよ~下手なので載せないけどw

そうそう!!あのアプリで名刺、私も作っちゃいましたーヾ(o´∀`o)ノ

さっちゃんさん♪

さっちゃんさんは器用だから、キレイに出来る
んですよ、絶対!私、とっても不器用なんで、
ダメです。ましろちゃんの洋服が作れるなんて
すごすぎですよ!!!

名刺作ったんですね!じゃ、今度あった時は
名刺交換しましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR