暑いから

おはようございます!!!

下書き保存のままになっていたようです、娘から今日は更新しないの?のLINEで気が付きました。

皆さん、大変お待たせいたしました(笑)

毎日暑いですね。不愉快指数200%位ですよ。
仕事中はエアコン効いてるから良いんです。家にいるクッキーとちゃちゃ、いくら窓を全部開けてても暑いだろうな~。娘がいれば、エアコンずーーーっとつけてるから大丈夫なんですが。
何せ起きてくるのが遅い!

わたしが仕事にいった後だいぶたたないと起きない。
その間、暑いだろうと某ブログで見た初期費用なんと0円のECOクーラーを試してみました。
前の晩にちょうど良く空きが出ましたのでね。

それがこれ!



クッキーが不審な顔してます。
きっとまた怖いのでしょう。
ペットボトルに水を入れて凍らせるだけ!お手軽なんですが、ビビりのクッキーにはダメみたい~



クッキーを呼んでも来ない!
冷たいよ~!
気持ち良いよ~!
暑い日にピッタリだよ~!

でも、来ない。

来ないのでボトルを横にしてみたら。



逃げた…

仕方がないので、青い冷んやりマットの端に置いて来ました。

その後どうなったのか?

よく分かりません( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたいね!娘ちゃん♪

暑いからね~~(笑)夏休みかと思ったよ♪
あの0円クーラーが、入るなんて!! うちは、どぅ~~しても、無理だゎ(-_-;)

あの上に、クッキーちゃんの、大好きな、おやつとか乗せたら、戻ってこないかな?

ちゃちゃちゃんなら、行ける?

No title

待ってたよぉ〜♪( ̄+ー ̄)
初めて更新が切れるとちょっと心配になったわよ。
ムッツリちゃんグッジョブだね(=´∀`)人(´∀`=)

もうっもうっ
クッキーちゃん可愛いよーっ!!!!!!!
ビビってるのが分かる( ̄▽ ̄)

母性本能くすぐられるわぁ〜(≧∇≦)

ぽろさん♪

何とかペットボトル入ったんだけどね。結果はダメ
ね。ちゃちゃは近くにはきたけど興味なし
で、やっぱりどっかにいってしまったo(≧ω≦)o

ECOクーラーは合わないらしい。
高級クーラーにしとくわ( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

ふー!危ないとこだったわ!
いい仕事したよ娘!

ECOクーラー、なかなか良い筈だったのに
クッキーには残念な結果になってしまった(TwT。)

こんにちわ

うちも去年から使ってるから
ビビりのモモさんも躊躇なく
お近づき遊ばしますψ(`∇´)ψ
というかペロペロ舐めて
クールダウンしてますね(笑)

ももたんさん♪

ももちゃん、慣れたんですね!
よし、懲りずにおいて置こう!!!

そのうち慣れることを信じてね!

懲りずにに毎日置いてたら
クッキーちゃんそのうち
抱き枕みたいにして
寝てるかもよ(笑)ψ(`∇´)ψ

No title

こんばんワン♪
クッキーちゃん、ちゃちゃちゃん、0円のECOクーラーは
どうだったかなぁ~。
ちょっと見、近づけないような、怪しい代物ですけど。(o^^o)ふふっ♪
小さい版だったら、お出掛け用に持ち運べて便利そうですね~。

ももたんさん♪

クッキーは根気良くですな( ̄▽ ̄)

そのうち良さが分かると信じて~

愛さん♪

小さい版でやってみたんです!
でも、同じ反応でした( ̄▽ ̄)

やっぱり冷たいってことが分からないから
かな~。根気良くやってみます!だってECOだからo(≧ω≦)o

No title

スゴイ!0円クーラー手に入るなんて
ウチは2ℓペットボトル手に入らないなぁ~

ペットボトル倒したらクッキー居なくなったね。
クッキーもビックリだけど
ペットボトル倒しただけで逃げられる
人間の方もビックリ(^○^) 
あ!慣れてるか

カピバラさん♪

夏はよく飲み物のむからね!
麦茶がメインだけど。

No title

意外の連続です~!!
お皿も怖いしペットボトルもこわいの???
かわいいなぁw
意外性狙ってるのかしら~(笑

さっちゃんさん♪

人は見かけによらないとは良く言ったもので
イヌもこれしかりのようですよ(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR