夏休み

おはようございます!

昨日は息子の誕生日のお祝いメッセージをいただきありがとうございました!息子はこのブログは見ていないので、私からキッチリ伝えておきました。
因みに夫も見てないです。何度か教えたんですけどね( ̄▽ ̄)

夏休みで甥っ子が遊びにきました。
夫の妹の子供です!
小学二年です。

犬は苦手ではないみたいですが、クッキーの事は苦手です。
クッキー、突然吠えるし大きいからね、ドンマイクッキー( ̄▽ ̄)

一昨日の夕方、一緒に散歩行くって聞いたら行くよと良い返事が帰ってきました。

クッキーのリードは持たせる事は出来ないのでちゃちゃのリードを。



ちゃちゃも特に嫌がる事もなかったです!



楽しそうに散歩してますね!



体育教室などに通っていたようで、水泳やら鉄棒、野球など何でも出来るようです!



この日はプールの後でしたので、疲れた?って聞いたら全然だって。
若いって素晴らしい(笑)




散歩から帰ってきて、抱っこの写真も撮りました。もちろん、クッキーとのツーショットは無理です( ̄▽ ̄)



ちゃちゃとならこの通り笑顔が見れます!



最後の写真はちゃちゃがめっちゃ笑顔(笑)
大人しいちゃちゃがいて良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンマイ、クッキーちゃん(T_T)

息子ちゃんブログ見てないんだ?
私の親がブログやってたら絶対見るけどなぁ。
(^◇^)

甥っ子ちゃんスポーツマンだね?
可愛いね♪
最後のチャチャちゃん楽しかったぁ〜って言ってるみたいで可愛いよ♪

甥っ子ちゃん、ちゃちゃちゃんを散歩してる姿が、なんか初々しくて、可愛いわ(*^.^*)

ちゃちゃちゃん大人しくて、お利口さんなんだね♪

ちゃちゃちゃんの笑顔、可愛いよ(*^.^*)

スポーツマンの、甥っ子ちゃんの将来楽しみね♪

あなろぐはん♪

息子は興味ないようです、現実の世界には(笑)

ちゃちゃ、楽しかった~って言ってたよ!
甥っ子ちゃんはスポーツマンです、これは
間違いない、うん。

ぽろさん♪

甥っ子はワンコを飼ったことないからね、
散歩したことはあるのかないのか?

クッキーだとたぶんリード離しちゃうかな。
力強いからね、クッキー( ̄▽ ̄)

おはようございます

うちも姪が2日間泊まってました
っていうかほぼ毎週の如く
泊まってますwww
6年生だけど すでにあたしと
身長が変わらないくらいです(汗)
モモとも仲良しです(^∇^)
ちゃちゃちゃんは子供にも
フレンドリーみたいで(^^)
めっちゃ笑顔で可愛いね\(^o^)/

ももたんさん♪

ももちゃんなら安心ですよね!
クッキーはいつ悪さするか分からないから
怖くて近づけないようにしてます(笑)

今の子は大きいですよね!
うちの子ども達はみんな小さいんですけどね~

甥っ子くんスポーツ万能なんですね。
チャチャちゃんいつになくニコニコ笑顔ですね。
クッキーちゃん、甥っ子くんが大きくなったら、きっとお散歩連れて行ってもらえるよぉ(-_^)その日がくるまで気長に待っててぇ

クッキーさん♪

そっか!大きくなれば大丈夫かなー!

でもですね、うちの息子はリードつけられない
んですよ~。噛まれるんです(笑)

クッキーさん家のクッキーくんはそんな事
ないんだろうな~!

たまには、見てます!!

俺だって、たまには見てますョ!

何々( ´艸`)

クッチャ様の、仲良しな、ダーリン様から、コメですかヽ(≧▽≦)/

見てらっしゃるんですね♪

うらやましい(〃▽〃)♪

No title

ホントだ ホントだ(^○^)
仲良しの旦那様だぁ~♪

初めまして旦那様(^○^)
クさんコメにはいつも元気づけられています。
クさんコメには活気があるんです。

綺麗であっさりした(多分)性格の
良い奥様ですね。
いつまでも仲良くして下さいね。
ウチも仲良しです。

ぱぱさんへ♪

たまーーに、見てくれてありがとう!
で、今日は帰って来ますか?(笑)

ぽろさん♪

よく見つけたね~(笑)

さすが名探偵ぽろぱんまん( ̄▽ ̄)

カピバラさん♪

綺麗で性格の良い奥様('ー') フフ

もっと言って~。もっとあるでしょ~。
遠慮しないで~。さぁさぁさぁ( ̄▽ ̄)

No title

あっ
パパさんだっ!!!!!!!
レアなコメント見ちゃったわぁ〜♪

何気にカピバラ様うちも仲良しですなんてノロけてるし( ̄◇ ̄;)

今後はムッツリちゃん同様、パパ様もブログネタに参加して下さいませぇ〜♪

あなろぐはん♪

そう、珍しいよ。わたしが一番驚いたわ!

カピバラさんたらホントオモロイね!!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR