ご飯のお皿

おはようございます!

先日、クッキーがお皿からご飯を食べないと記事にしましたが、コメントの中に、「お皿とかステンレスのはダメ?」って書いてあったので試して見ました!!!

まずはお皿から。
用意したのはこちら。



私が冷や奴などを食べる時に使っているお皿です。今回はクッキーの為に特別に貸しましょう(笑)
なんて、100円ショップで買ったお皿ですよ、安物ですよ、何とか焼きなんて書いてないですよ(笑)



早速クッキーがやって来ました!
興味深々?



ご飯だよ!



いや、ご飯だから。



結局近くまで来たけどすぐに逃げてしまいました。



落ち着いているちゃちゃ(笑)

お次。
私も可愛いワンコ用の器を買った事あるんですよ。

それがこれ!





買ったけど結局使わずでした。
でももう一度あげてみましょう。



さあどうぞ!



ダメでした。
うちは安いお皿の方がと言うか、床が似合っているようですね。ふーー。

クッキー、君は床から食べなさい!

そうだ、今日は長男の誕生日です!
18歳です。娘曰く18禁解禁だそうです( ̄▽ ̄) まぁそうなんだけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長男くんお誕生日おめでとうございます。
クッキーちゃん、お皿はお気に召さなかったんでしょうね(−_−;)
いずれにしても、食べてくれればどこでも大丈夫と言うコトだと思います

☆祝☆

うちも、いろいろ試したけど、ダメだね(笑

相変わらず、餌入れに吠えてますよ(^^;; かなり、気持ちと格闘してから、一瞬ずつ食べてますな(゜-゜)

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪

そうですか、18○解除←←さすが、ムッツリ娘ちゃんの、視点(笑)

クッキーさん♪

ありがとうございます!!!
とても18歳には見えないんですけどね(笑)

そう、どこで食べても一緒ですね( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

ありがと!!!

18歳の長男、信じられないよ。18歳に
なったなんて!
娘の視点はその辺りにあるようです( ̄▽ ̄)

No title

長男君 お誕生日おめでとうv-308

ここに出てくる頻度は・・・
一回だけだったっけ?ミサンガしてる足だったよね。
18解禁だから ここにも登場してよ~(^○^)

お皿のどこが怖いのか謎ですねぇ。
丸い形が怖いんじゃない?四角ならOKだよ!
クッキーの顔 そうとうお皿が怖いのですね~(^^;

No title

おはようございます♪

そして長男くん
お誕生日おめでとうございます!

クッキーちゃんとちゃちゃちゃんの違いが
(すぐw)分かってきましたよ~(^^)/

よい1日を~☆

いつまでも、自分の中では、幼い頃のままだよね(T^T) 泣けてくるね

18年前の今頃、私は、2才4ヶ月と、7ヶ月の娘を抱えて、あちぃ~~~って、思ってましたな(笑)

No title

長男君、18禁解禁おめでとぉーっ!!!!!!!

…ってエッ?違うの?
合ってるよね?( ̄▽ ̄)

じゃあモザイク無しでブログに登場出来るよ(≧∇≦)
カモォーン

クッキーちゃん…本当に怖いんだね…
あのビクビクしてる顔…面白いです。
しかし一体アレが何に見えるんだろう…σ(^_^;)

可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カピバラさん♪

今度、四角い木の器探してみるよ(笑)

円の木ならあるんだけどなー。
また試してみるか!

息子はミサンガの足一回のみの出演だったね。
良く覚えてたね~
また、出演依頼してみるね(笑)

あなろぐはん♪

モザイクなしで登場解禁になるの?
じゃ、早速あなろぐはんモザイクなしで
登場してね( ̄▽ ̄)
待ってま~す!

あなろぐはんのアドバイス通り試してみたけど
ダメだったよ(笑)

あぽろさん♪

ありがとうございます!!!
訪問&コメ&誕生日のお祝い!

わたくしなんと言いますか、こう見えて?
かなり最近老眼とやらが進んでおりまして
ウッカリ、あぽろさんスルーしてました(汗)

なんて失礼なやつなんですかね。
あぽろさん家のブログ、みてま~す!
老眼で頑張ってま~す!!!

あ!デカくて白いのがクッキーですよ( ̄▽ ̄)

No title

リンクの件有難うございます~^^
これからも宜しくお願いしますね♪
イベントとかにも顔出したりしますので会えるかな~??

長男君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
18歳ってなんか特別でしたよね~。大分昔だけど・・・。
なんか大人になったような♪めでたい!!

クッキーちゃん。。。ウケる(笑
わんこのすごい嫌な怖そうな顔初めてみたかもー><

さっちゃんさん♪

こちらこそよろしくです!

私もイベント参加していきたいと思ってます!
きっとまた会えますね!
豊洲のららぽはいったことないんですよね~。

クッキー、ウケるでしょう( ̄▽ ̄)
お化けでも見たみたいな顔が(笑)

No title

あはは~!

全然気にしないでくださーい!

ぽろさんと、あぽろさんも何気に似てるしw

でかくて白いの可愛いです♪

あぽろさん♪

デカくて白いの可愛いでしょ(笑)

なんとも、ビビりがたまりません(▰˘◡˘▰)

こんばんわ

長男君お誕生だったんですね。
おめでとうございます(^^)

クッキーちゃんは用心深い
みたいでwww
モモは、お皿は あまり気に
ならないみたい(笑)
出して食べるけどねっψ(`∇´)ψ

ももたんさん♪

ありがとうございます!

ももちゃんもお皿から出して食べるんですね!
自分で出すならえらいですよ、クッキーは
そんなこと出来ません( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR