今日のお姉ちゃん

おはようございます!

昨日は涼しくてエアコン要らずでした!夏もこの位だと良いんですけどね。クッキーも楽そうでした!

さて、今日はちゃちゃです。



おはよう!



うん。



娘ですよ、行くのは。友達と行くそうです。場所は日産スタジアム!
そう、AKBの総選挙で行ったとこです。遠いのに行けるのかな~。
まぁ1人で行く訳ではないから大丈夫だね。



あ、それ今説明したとこ(笑)



なーに?



そうだね~!

まぁ良いよ。家にいても勉強してないし( ̄▽ ̄)

ところで一昨日本屋さんで思わず買ってしまいました!



まぁ~!ホントに可愛いです(*≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよう♪

お姉ちゃん、予定がたくさんあって楽しいね!

息抜きは、必要だよね(*^_^*)
いくからには、思いっきり楽しんできてね(^-^)/~~
家だって、引退したはずの部活に、1、2年のメンバーよりちゃんと出てたよ(笑)……迷惑な先輩です(^^;;

と、とちゅうで(^^;;

俊介くん、可愛いよね(〃▽〃)

ぽろさん♪

息抜きは必要ね、そうそう。
昨日も友達と家に行き水遊びをしたと全身
ビショビショで帰ってきたよ(笑)

俊介くん可愛い(*≧∀≦)

おはようございます

俊介君は もう次元が違いますね
何なんでしょう…ww

あたしも全く受験勉強して
なかったな~(笑)
母親によく怒られてましたよ…
まあ何とかなるもんですψ(`∇´)ψ

ももたんさん♪

俊介くんはやっぱり違いますよね~!
で、思わず買ってしまいました。実は
他にも写真集持ってます!

受験…
なるようになるさ、ですね(笑)

No title

わおっ
AKBに続きモモクロですか?
モモクロのライブは楽しそうですよね?
またモモクロの面白グッズ買ってきたんじゃないかな( ̄▽ ̄)

ママは俊介君グッズ買ってるし…

俊介君の可愛さは異常ですよね。
クッキーちゃんも同じカットしたらイケるよ。
もう少し短くして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あなろぐはん♪

クッキー、いけるかな?
もう少し短くして、もう少し小さくなれば?
あーー!無理だぁぁぁ
小さくならなーーーい!!

No title

その本、偶然ですけど今日わたしも本屋で見ました。

わたしはチッ、かわいいなと言って(心の中でですが)
そのまま本棚に戻しました(笑

shimicciさん♪

こんにちは!!!

ホントに可愛いですよね!
クリアファイルが4枚もついていてお得ですよ!
目の保養ですな(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR