かぶり物

おはようございます!

一昨日ですが、娘は友達と東京ディズニーランドに行って来ました!

朝早くに家を出て夜10時に帰って来ました。朝から弱い雨が降ってましたが、すぐに止んでディズニーランドを満喫したようです!

最寄駅に迎えに行くと、いかにもディズニーランドの帰りです!って格好をした娘が降りてきました(笑)

お土産買う時間があまりなくと言いながら数点のお土産を買ってきてくれました!!

まずは…



右下のは、ポップコーン入れだそうです。これを斜めがけして電車に乗ってきたようです(笑)



私が頼んだクッキークランチ!
大好きなんですよ、私(*≧∀≦)

お土産の中から早速娘が何やら取り出してきましたよ?



へ~!
絶叫マシンが苦手な娘、とても怖かったらしい。
私に言わせれば、ビッグサンダーマウンテンなんて絶叫マシンではないんだけどね!!!



写真は買わなかったそうです。
これも最後の所が怖かったようです(笑)



まぁ、あんな楽しい乗り物に乗らないなんて勿体無いわ~



どこが怖いのかしら、サッパリわからない…

ダンボに乗ったんだってよクッキー!



だよね?あれ並んで乗るものかな?



クッキーは行けないんだよ。ゴメンね~!



ほんとだ!ないね~。夢の国に置いてきちゃったかな(*≧∀≦)



私も行きたくなってしまった!
パスポート当たらないかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよう♪

娘ちゃん、行ってきたんですね(*^.^*) ピンクの耳付きカチューシャ☆クッキーちゃんに、似合ってるよ♪ きっと、娘ちゃんにも、似合ってたんだろうね♪

ママと違って、絶叫系だめなんだ、家と逆だね(笑) ……私、ダンボも恐いんだけど(^^;;

ぽろさん♪

おっは~!!

え~!ぽろさん、ダンボも怖いの~( ̄▽ ̄)
まぁ~そう~じゃあ、イッツアスモールワールド
なら大丈夫かな?
ってかそうか酔ってしまうのか。
絶叫マシンで絶叫するの気持ち良いんだけどな!

だぁ~~って、高いじゃん(>_<) ボタン押すと、上下するけど、下げると、一緒に乗った娘に上げられる(-_-;)

そうね~~乗れるの少ないよ(笑) 大丈夫、ベンチで、なんか食べて、荷物番してるよ(笑)

No title

えぇ〜!!!!!!!
意外!!!!!!!ムッツリちゃん絶叫マシンダメなんだ?
私は大好きだよ♪
スペースマウンテンなんて最初から最後まで手をあげたまま
乗れるよ(≧∇≦)
でも一回転するジェットコースターには
乗れない(~_~;)逆さまは怖い…

クッキーちゃんカチューシャ似合うね(*^_^*)
ミッキーの耳合うよ♪ちょっとズレてるけど…

ぽろさん♪

一緒に行ったら貴重ね、荷物番してくれる
なんて…

ディズニーランドは乗り物乗らなくても楽しい
からOKだね!

あなろぐはん♪

ずれてるのばれたね(*≧∀≦)
クッキー、ちゃんとやってくれないんだもん。

あれ?逆さになるのダメ?
あまちゃんね~d( ̄  ̄)
私、平気!
1人でのっちゃうよ( ̄▽ ̄)
何かモンスターみたいね、わたし。

No title

じゃ 次回はTDLって事で!
わかった?皆

ぽろさんは必須よ。荷物番なんだから(^○^)

絶叫系は3人で乗ろうね。!

カピバラさん♪

良いね~!TDL!!!

ぽろさんは荷物番っと!

クッキーちゃんミニーちゃんのカチューシャお似合いです。
ディズニーかぁー。羨ましいなぁ。でも、私も絶叫系苦手です。家族で行っても私だけ絶対乗りませんから。娘さんは苦手でも乗れるなんて、若さでしょうね。

クッキーさん♪

私も高校生位の時は絶叫マシン怖かったんです。
何時の間にか怖くなくなりました(笑)

でも、飛行機怖い( ̄▽ ̄)
あれは何度乗っても慣れないですねー

いいよ~~いいよ、荷物番(≧ω≦)b

食べ物与えてくれれば、まってるよ~~なんなら、見えたら、写真も撮るよ(≧∀≦)

ぽろさん♪

じゃ、ポップコーンね(笑)

荷物番に写真までとってくれるなんて!
貴重だわ。

キャラメル味で(≧ω≦)b

お休みなさぁ~~いzzz
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR