ちゃちゃのひとり言

こんにちは!

今日はちゃちゃからお話が!



そうね。



それは雷だね。ちゃちゃ、雷大嫌いだもんね。
あの怖がり方は半端ないよね。



確かに、何ともない顔してるね。
もちろん、身体が震えることもないしね。
男らしいのかな( ̄▽ ̄)



ちゃちゃがノミならクッキーは何だろ~ね~(笑)











クッキー!!!!!

で、一番怖いのは?




クッキー!!!!!!
( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよう♪

おぉ、ちゃちゃちゃんも、雷こわいのね!……?でも、一番こわいのは、クッキー君のことなんだ(笑)

家も、てんが、尋常じゃない、怖がり方だよ(^^;; 口あけて、舌をベロ~~んだして、よだれたらして、抱っこすると、あの身体で、頭の上まで、よじ登って、パニックです。 他は誰も無反応なんだけどね(^^;;

おはようございます

雷が怖い仔けっこういるんだね!
モモは全然平気みたい
ビビりのくせにね(笑)
平気な事とビビりな事の
境界線が分かりづらいんだよ~
難しい仔や…www( ̄◇ ̄;)
ちゃちゃちゃんはビビりっ仔の
方かな?モモと会わせたら
ビビり同士合うかもね。ψ(`∇´)ψ

No title

あらぁ〜、チャチャちゃん雷怖いんだ?
女の子って感じだね♪
じゃあ、ここの所チャチャちゃんには辛いねぇ?
今日も変な天気だしね?
で、クッキーちゃんの事も怖いんだ?
地震、雷、火事、クチャ様の間違いじゃないの?
( ̄▽ ̄)

久しぶりに来ちゃった(*бωб*)
冗談冗談マイケルジョーダンのつもりで言った 地震、雷、火事、クッキーが使われたでやんす(。ŐωŐฺ。)
気に入っていただけたでやんすか?
それはそれは嬉しいでやんす♪♪♪♪
クッキー殿、自慢の長髪カッティングされてしまったのでやんすか…
でもクッキー殿は短髪も長髪も似合うでやんすね(。-艸-。)裏山しいでやんすʔ•̫͡•ʕガジゴンなんて短髪にしたら…あー考えられないぐらいブサイクになるでやんすーーーーー
ひょえーー!!!!!!!!!!!!!!
えー、そんなガジゴンですが、現在あちきのおしりの匂いを嗅いでるでやんす( *`ω´。) 何か魅力的な匂いを放ってるでやんすかねぇ(笑)
おっと、そろそろ銭湯さ行ってくっぺから、この辺で… ドロン。

チャチャちゃん雷苦手なんですね!
クッキーちゃんは大丈夫なんだぁ。我が家のクッキーも平気ですよ。

クッキーちゃんさっぱり涼しくなりましたね。
やっぱり夏場は短い方が見た目にも涼し気でいいですね

ぽろさん♪

ぽろさん家はてんなんだ!

ホントに可哀想でね。てんも凄いリアクションだね。
ちゃちゃより凄い怖がってるわ(*≧∀≦)

ももたんさん♪

ちゃちゃは雷だけが苦手で後は平気!

クッキーの方がビビりなんです(笑)
雷は平気だけど。
だからももちゃんとはクッキーの方が合うかも?
いや、ももちゃんあまりの大きさに泣いちゃうかも(*≧∀≦)
吠える声もデカイんですよ( ̄ー ̄)

あなろぐはん♪

やだ~(*≧∀≦)ちゃちゃは私のこと大好きでね、
朝とか洗濯物してる私の後をよく着いてまわってるよ!

クッキーとおやじを比べたらクッキーの方が
怖いね(笑)

$ポメ咲かじいさん$さん♪

そうなんですよ、気に入ったので思わず
使ってしまった(笑)
マイケルジョーダンも使おうかな(*≧∀≦)

ガジゴンちゃん、短髪したことないんですね~。
似合うかもしれないですよ!!!是非!!!

で、今日は銭湯へ?
近くに銭湯なんてあるんですか~!(◎_◎;)

クッキーさん♪

クッキーくんも雷平気ですか!
良かったです!だってすごい怖がって可哀想
なんですよ~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR