毛の長さ

おはようございます!

今回は結構短くカットしたクッキーです。何やら一言あるようです。



はい?

何かこの写真、アルパカみたいだね( ̄▽ ̄)
姿勢も良いし!


そ、そうかな?
そういう意見もあるけど、暑いからさ見た目から涼しくなった方がモテるよ(笑)



そうだね、でもクッキーすぐ伸びるよね!あっという間に長髪になるでしょ。
もしかして気に入らない?



良かった!お金かかってるからさ、気に入らないとか言われたら悲しいよ!



ダメよ、ちゃちゃは貴重な毛なんだから(笑)
でも、今回耳の後ろのとこ少し短くしました。何かそこだけ伸びてたから。

元々薄毛のちゃちゃですが、なかなか前のように伸びて来ないですね。



リボンも翌日には取れてしまった(TwT。)
いつも可愛いリボンして帰ってくるけどすぐに取れてしまう。
取れないうちにパチリと撮りました!



シャンプーに行くと毎回ぐったりです。今回もぐったりして、まぁ良く寝ること。
静かで良いけどね(笑)

お疲れさま、クッキー&ちゃちゃ!!

あ毛の長さは2センチです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよう♪

クッキーちゃんは、長くても、短くても、可愛いよ☆ まぁ、ちょっと別の生き物に、見えなくもないけど( ´艸`)

ちゃちゃちゃん、薄毛、気になるね、ポメや、ヨーキーちゃんに、悩んでる方、多いね。

まぁ、涼しそうで、良いかも!たくさん、お洋服買ってもらって、隠しちゃえば、大丈夫ね♪

ぽろさん♪

おっは~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クッキー何でも似合うでしょ?
そこが唯一の取り柄…
なんてな(笑)
白熊にも似てるね。

ヨーキーちゃんも薄毛になるんだね。
ちゃちゃは元々クッキーと比べると薄毛だから
さほど気にならないかな。

おはようございます

おはようございます

ふう太とセブンの町はきょうも朝から雨なんです
散歩に行くのはどうしようかと考えなければいけません(私は濡れるのが嫌い)

トリミングの前と後 長毛族は違うワンコになっちゃいますよね
クッキーくん なかなかお似合い
触ってみたら気持ちいいでしょう~
我が家もダックスは夏用にトリミングをしています
5ミリぐらいにしてもらうので新しいわんこを飼った? と言われてしまうほどです

こんにちわ

クッキーちゃん
カットしてスッキリですね。(^^)

寝ているクッキーちゃんが
アザラシみたいで
ちょー可愛い~\(^o^)/
あたし週末 疲れからか
体調が少し悪かったんですが(汗)
夏バテか?(´Д` )
クッチャさんも体調崩さない
ようにお過ごし下さいね。

久しぶりです☆
クッキーちゃん、短髪も長髪も可愛いです!!!!!
チャチャちゃん、ピンクのリボン似合いますね♡・*:..
すぐ取れちゃうなんて、もったいない…(笑)

No title

クッキーちゃんは角刈りもロン毛もイケるね♪
( ̄▽ ̄)

チャチャちゃんは薄毛族って言うけど大丈夫よ。
クッキーちゃんが剛毛過ぎるだけなのよね(≧∇≦)
クッキーちゃんは剛毛だからカットで楽しめて
チャチャちゃんは洋服が似合うから洋服を楽しめて
なんか二倍楽しめて良いじゃない(^∇^)

ふう太とセブンは兄弟わんこさん♪

雨ですか~。また川が増水しますねー。
雨の日の散歩はホントに困ります。
5ミリは短いですね!川の後、乾くのも早くて
良いですね!!

ももたんさん♪

アザラシね!新しい動物だわ。ゴマフアザラシだと
良いですね!可愛いから( ̄▽ ̄)

暑さに身体がついていかないですね。
こちらも暑いですがそちらも暑そうです。
気をつけて下さい、お大事に~!!

ポメポメワンダーランドさん♪

ちゃちゃはいつもすぐに取れてしまうんです。
クッキーみたいにずっと付いててくれると
嬉しいんですけどね!

めるちゃんも元気ですか~!!

あなろぐはん♪

角刈り( ̄▽ ̄)
否定できないな(笑)

ちゃちゃは毛がないから洋服が似合うので!
そうね、どっちも楽しめて良かったよ!!!!

No title

クッキー 可愛いって褒めたら
毎年 短髪にするって言うんだね。
めっちゃ素直で可愛いね(^○^)

ちゃちゃちゃんも ちょっと短くなって
可愛いです。
クッキーみたいに短いちゃちゃちゃんも見てみたい気もするが(^○^)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR