ビフォー アフター

おはようございます!

昨日の朝の散歩の様子です。
8時時頃と少し遅い時間になってしまった。途中、前に一緒に娘が散歩にいってたトイプーを連れた娘の友達と会いました。



時間が遅かったねo(≧ω≦)o
今朝はクッキー吠えなかったからさ、ゆっくりしちゃったよ!



ちゃちゃは歩くの遅いからさ~



うん、頑張って歩いてるよね!



今日は少し長めに散歩したのでちゃちゃ限界かな(笑)



暑いでしょう!



下は石、日陰だから風が気持ち良いね!冷んやり気持ち良いこの場所が好きなクッキーです。



いつものように玄関前で待っているとじじが出てきました。

おやつをおねだりです。



ふふふ、背中の大きさ相変わらず違うねo(≧ω≦)o



さて、散歩が終わり一休みしてからトリミングへ!



受付のカウンターの前で。

今日は短くして下さい~。
去年の夏は2センチ位の短さにしたそうなので、同じ位にしてもらいました。

お迎えに行く時スマホを忘れたので写真がありません(TwT。)

昨日は狭いとこではなく、広いとこに二人とも居ました!

家に着いたら水を飲むクッキーをパチリ。



尻尾の毛も切ったのでちんまりしましたね(笑)



こんな感じになりました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

さっぱり、したね~~きゃわいいよ( ´艸`)
切っても、大きさ変わってないね……おっと、失言(°∇°;)

でも、その大きさと、むくむく加減が、絶妙で!あ~~ん、次は、さわさわじゃなくて、抱っこさせてね♪

じぃじ、初出演ですね!きっと、優しい方なんでしょうね♪

ぽろさん♪

おはよう!

クッキーに会ったことあるのぽろさんだけだね!
クッキー抱っこ?
重たいよ( ̄▽ ̄)
クッキーはじじが大好きなのよ。

腕っ節には、自信がありまっせ(^-^) なんせ、ポロパンマンですからヾ(^▽^)ノ

No title

わ!クッキーちゃんすっきりしたね~(笑)
あんなにモフモフしてたのに、
ころんってしちゃってカワイイっ( ´艸`)
触り心地良さそうです~~~~^^

さっちゃんさん♪

触り心地はすご~く良いです!

私の足とかにスリスリしてくると、また
これが気持ち良いんだ!
さて、何日持つかな(笑)

No title

可愛いじゃん(≧∇≦)
凄いサッパリしたね♪
シッポが美味しそうに見えるわ( ̄▽ ̄)

じじにオヤツを貰うクッキーちゃんとチャチャちゃんの
背中の大きさ違うね?
でも態度はチャチャちゃんのが大きいのかな?
だってチャチャちゃん、じじにジジィって言ってる( ;´Д`)

あなろぐはん♪

あ!じじぃ、気が付いてくれた?(笑)
娘からLINEで、間違えたのかって入ったけど、
間違えたわけではないです!
まぁほんとのとこは分からないけどねo(^▽^)o

ちゃちゃは私が一番の筈、二番はじじぃかな(笑)

No title

娘さん親切だね ラインで教えてくれるなんて(^○^)

じぃじ様初登場(≧∇≦)
どんどん出演者増やしてねん〜♪


ハピフラ クッキーとちゃちゃちゃんの
見分けつきますから〜(≧∇≦)

カピバラさん♪

見分けつくのね?
つかなくなったら遠慮なく言ってね。
そしたらちゃんと名前の紹介からするから(笑)

娘はなんだかんだとブログに協力してくれてるよ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR