遊ばれてる?

おはようございます!

暑いですね。夏ですね。
クッキー、見た目もだいぶ暑そうなので今日はカットに行きます。
ちゃちゃもです。
今日は少し短くするつもりなんです。
見た目から涼しくしてあげようかなと。あ!ちゃちゃは切りませんよ!

ちゃちゃ、少し毛が生えてきたような…



寝てます。気持ち良さそうに寝ているのにまたまた変なものが近づいてきました。



これ、例の100円ショップで娘が買ってきた。
因みに娘はJCです(笑)
あ、女子中学生です!



これも、買ってきた( ̄▽ ̄)

受験生何をしたいのかな?



同じものなのに大きさが違って見えるのは何でだろ?



はいはい、分かりました~(笑)



もうお分かりですね、これも買ってきたんです。

こんな娘ですがよろしくお願いします(笑)


ちゃちゃは何処にいるか?



テーブルの上で散らかりものと化すちゃちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーちゃん、タンバリンのおもちゃがオシャレだね・・・って、
しっかりとまってますね。(笑)
多分、うちのシンバもとまります。 (^_^;)

この度は、シンバ1歳の誕生日にお祝いコメントいただきまして
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ポンママさま♪

シンバくんなら止まりますね(笑)

これからもシンバくん、ぽんさまに癒されに
行きます!

No title

ムッツリちゃん…受験のストレスから
銃買って暴れるつもりなのね…
あとタンバリンで夜中鳴らして暴れるつもりなのね…
サングラスは…何かしら( ̄▽ ̄)

しかし100円ショップで買って来るセレクトが
ムッツリちゃんらしいわ(≧∇≦)

背後からスナイパーに狙われてる、チャチャちゃんが
面白い(^◇^)

あなろぐはん♪

そうか、そうか、受験のストレスか(笑)

サングラスねぇ。何に使うんだか。
私には全てゴミだよ( ̄▽ ̄)

No title

タンバリンの違いで
クッキーが赤いカゴバッグ入らないのが納得できるわ(^○^)

娘ちゃんティアラだったり花だったり
スナイパー?だったり
まとまりがないですね。何かに使うのかなぁ?

もう中学生の気持ちはハピフラにはわかりません(^○^)
わかったらビックリするよな!

カピバラさん♪

私も娘の気持ちが分かりません(笑)

何に使うのか、今はもう袋の中にしまった状態
よ( ̄▽ ̄)
あーもったいない。

2人の大きさが良く分かるでしょ!

たくさん買ったね~~うん、ママには、ゴミ…言い切ったわね(笑) うちにも、あるよ、かつら?とか、ヘビとか?花もあるね(^^;;

たぶん、ママのブログに、貢献してくれてるのよ♪

優しい娘ちゃんね(*^.^*)

ぽろさん♪

ぽろさん家にもあるんだ~(笑)

ヘビはマズイね~。
カツラも100円ショップ?あ、なんか変な
やつかな?面白そうだね( ̄▽ ̄)

ブログの写真には貢献してくれたかな(笑)

ヘビは、きもいし、カツラは、無造作に置いてあると、かなりビックリするのよ
(=_=;) っで、見えないように片付けてもらいましたよ(~_~;)

これからも、楽しみだわ!

今のところ、ティアラが、一番良かったよ♪

ヘビは、きもいし、カツラ(ウィック?)は、無造作に置いてあると、かなりビックリするのよ
(=_=;) っで、見えないように片付けてもらいましたよ(~_~;)

これからも、楽しみだわ!

今のところ、ティアラが、一番良かったよ♪

No title

そうね、驚くねカツラが置いてあったら!
ワンコにかぶせてみたいかも(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR