ティアラとわんこ

おはようございます!

はい、今日も娘が100円ショップで買ってきたグッズの写真です(笑)



あら、可愛い(笑)
とても、うるさく吠えるように見えないですね。



そうだけど、お姉ちゃんの相手もしてあげてね!
夏休みで暇なんだよ、受験生だけど(⌒▽⌒;)



もう慣れたでしょ?



知ってるよん。



ホントだね~!クッキーはピッタリだったけどちゃちゃはサイズが合わないね(笑)

身体の大きさも頭の大きさも、はたまた性格も違うクッキーとちゃちゃでした~。

【今日のにゃんこ】

前に紹介しましたお友達のにゃんこですが、わたくし名前を間違えてました(゚∇^*) テヘ♪

猫種は、ノルウェージャンフォレストキャット。
名前は、ヴィオラ です。
ビオラじゃないんですって。
ビオラだと洗顔料みたいだもんね。
ウにてんてんでヴィオラ、ヴィーちゃんって呼ぶんだって~。
なんか、急におしゃれな素敵な名前になったわね。

では、ヴィーちゃん!登場して下さい!!



ヴィーちゃん( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君……いゃ、今日は、ちゃんだな(笑)
とっても素敵よ(☆▽☆ )似合ってるわヾ(^▽^)ノ

ちゃちゃちゃん、うん、ちょっとおっきいからね(°∇°;) ドレスとか、着ちゃうといけちゃうたも( ´艸`)

そうね~~受験生、暇よね~~みんな、勉強中で、かまってくれないものね(笑) 体育会系の次女は、走り込んでたなぁ(笑)三女は、てん連れて、よく散歩してたなぁ(笑) 勉強しろ~~っとも、言えないしね(°∇°;) ……

ウに、点々ね! うちのお向かいのアメリカンコッカーちゃんも、ベルだけど、ウに点々(ケータイだと、ウに点々出来ない) ウェル(ウに点々付けて読んで!) 君だよ!

ぽろさん♪

おはよう!

ほうほう、うにてんてんね。
てん?あ、昨日の写真はとんか(笑)

大丈夫?目覚めてる(笑)?

てんは、11才になる、パピヨン×チワワで、パピヨンにしか見えない、4、9キロの男の子です。 三女は、大型犬が好きなので、家の中で、まぁ大きめの、てんが好きですね!

ヴ出たわ! お向かいのわんちゃんは、ヴェル君 (ベル) お友達の、ノルウェーちゃんは、ヴァイオリンから、とった名前かな? あったよね? せっかくの素敵な名前が……開きになっちゃって(笑)

No title

クッキーちゃんがプリンセスになってる
ムッツリちゃんとお姫様ゴッコかい?
ちゃちゃちゃんはティアラがクッキーちゃんと
比べると、やっぱり大きいね?
でも、ちゃちゃちゃんの方が似合うわ(≧∇≦)

そしてヴィオラちゃんね?
さすがクチャ様、横文字も弱いね?
( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

パピヨンとチワワで4.9キロは大きいね。
でも、大型犬とは程遠いよ(笑)
てんてんちゃん!

ヴァイオリンから?
あ、そうかも。のだめ、好きだったから~

三女はね、ゴールデンと暮らしたいらしいよ♪
うちに、そんな大きいわんこ、寝る場所がないんだよねぇ(笑)小さくて、隙間に分散してるから、今は何とかなってるのよ(^^;;
ヴァイオリンで、ヴィオラで調べると、出てくるよ~~

長女が、のだめ好きだったな♪ まぁ、英語と同じ位、音楽もセンスない一家なので(^^;; あまり、長続きしなかったけど(笑)

ぽろさん♪

ゴールデンは大きいよ~。うちに一匹いたら
リビング一杯になっちゃうよ(笑)

この前のドッグランで、ゴールデンが泳いでた!
すごかった(笑)

つかまったら、引っ張って泳いでくれそうだねヾ(^▽^)ノ

クッキー君につかまったら……大丈夫しないから(笑)

あなろぐはん♪

お姫様ごっこね(笑)
そうかも。今はクッキーと娘はシール交換
して遊んでるから(笑)
これ、がちですわ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR