お花とわんこ

こんにちは!

昨日は美容院に行って来ました。クッキーとちゃちゃの美容院は日曜日です。クッキーは短髪にする予定です!
見た目から涼しくね(笑)

夏休みに入った娘、100円ショップで何やらたくさん買ってきました。

早速、撮影会です(笑)



白い身体とお花がマッチしてますね。



食べ物ではありません(笑)



だよね~。花より団子だね。

お次はちゃちゃ。



そうね、女のコですものね。



ちゃちゃ、ホントはこう聞きたかったんでしょう。
「この花なんて花なの?」

知らない。



可愛いよ~



写真を撮るのにソファの上に乗せられたちゃちゃ。

もう、終わりね!!

ところで、苗場の夜。部屋の作りが二階建てになっていたので私と娘、クッキーとちゃちゃは二階で寝ました。

二匹とも私のベッドに乗ってきます。



カーテンの向こうをじーっと見るちゃちゃ。家でも時々あるんです。何にもないのに一点を見つめている。
私たち人間には見えない何かを見ているのでしょうか。

クッキーはそんなことないんですよね~。不思議~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な、お花とのショットから、まさかの、オカルト話しですか(゜o゜;)

じっと、見てるなんて、無理無理≡≡≡ヘ(*--)ノ

宿泊施設は、怖いわ(°∇°;)

ぽろさん♪

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

オカルト~!娘はこのちゃちゃの行動がかなり
気になるらしい。て、ちゃちゃが見てると視線
をそらそうと必死( ̄▽ ̄)
の、割には怖いTVとか見てる(ーー;)

おはようございます

あるある
モモも何もないとこ行って
吠えたりする時あるけど(汗)
もう~何だよ~ってなります。
((((;゚Д゚)))))))
しかしあたしはホラー映画や
心霊特集 大好きなんですよ~
wwwでも家になんかいるのは
勘弁ですがね。(笑)

先日やってた、怖い番組も、途中まで、見ちゃったよ(>_<) 若いときは、最後まで見たけど、今、無理だわぁ(~_~;)

トイレと、お風呂いけなくなるもん(笑)

No title

おぉ〜、お花と撮影会ですね?
良いね(≧∇≦)
そしてピンク大好きだね?
ムッツリちゃん、今日は乙女ちゃんだね?
( ̄▽ ̄)

ホラー、こないだテレビで見てた!!!!!!!
私も怖いけど見ちゃうよ〜( ;´Д`)

ちゃちゃちゃん…本当に何を見てるんだろう…

ももたんさん♪

お!ももちゃんもですか~!何ですかね~。
何が見えているのかハイジに聞いてみたいわ(笑)

私、ホラーは嫌いです~。サスペンスなら
大丈夫ですがね。エクソシストとか見るんですか~?
怖過ぎ((유∀유|||))

ぽろさん♪

この前やってたね!娘、録画してるよ(笑)

あなろぐはん♪

そう、娘はピンクが好きな乙女なのさ。
プールの帽子かぶちゃうけど乙女なのさ。

えっ((((゜д゜;)))) とっとっとったのぉぉ……
さすがです娘殿<(_ _)>

ぽろさん♪

でしょ?夜見るの怖いか昼寝見るらしい(笑)

昼でも、無理だわぁ(T^T)
ちょー怖がりなんすよ(笑)
Gと、カマキリと、お化けは、NGです(>_<)

娘殿、強いですな♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR