苗場と言えば

おはようございます!

旅行の記事が続きましたが、今日で終わりです。
ブログを初めて良かったことの一つに、写真をちゃんと撮ることがあります。去年の夏の旅行はほんの数枚しか写真を撮らなかったので。

今日は、苗場と言えばここ!って写真です(笑)















苗場プリンスホテルの看板前で(笑)

周りには誰も居ないし、写真取り放題でした!

何か、同じような写真ばかりで手抜きかと思えますが…

そうかもです。ごめんなさい(゚∇^*) テヘ♪

世界の名犬牧場を出た私たち、一目散に家に帰りました。
群馬の赤城インターから乗り、しばらくすると眠気がやってきた私。
気が付くと家でした(笑)

群馬って近いのね ヾ(@°▽°@)ノあはは 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

スキーいったことない、私も知ってる!苗場プリンス!

見事に、並べたね~(笑)
右みて、左みて、( ̄◇ ̄;)なかなか、うまく、揃わないよね~

群馬近いんじゃなくて、お父さんが、確か走り屋だったとか(゜Д゜;≡;゜Д゜) …ま、まずい(°∇°;)

No title

あっちこっち向いてますが
まぁどの写真も楽しそうでOKですね(^○^)

クッキーって見かけによらず(^_^;)
繊細だね。場所違うと食べないって・・・
でも オヤツは食べるのね。(^○^)

天気も良かったみたいだし
パワー充電できましたね。!

ぽろさん♪

ほんと、見事にこっち向いてないね(笑)

旦那と二人で散歩に行って写真撮ったんだけど
二人で必死に叫んで、名前を呼んで撮った
のに~(笑)

お!ぽろさんも知ってたのね、苗場プリンス!

カピバラさん♪

そうクッキーは繊細なのよ!
ビビり犬とも言うか(笑)

天気良く涼しく、ゆっくりと過ごしました!
充電したはずなんだけど、もう切れそう ヾ(@°▽°@)ノあはは 

名前を知ってるだけよん( ´艸`)

No title

旅行記お疲れ様でした♪
夏場だし、わんことの旅行は車内でも暑いから早めに帰宅になっちゃいますよね~^^;
うち一回嘔吐しちゃったので気をつけなきゃと反省中です><

並べてカメラ目線貰うの大変そう~^^
「ジャーキー」って言葉は使えないでしょうか?(笑)うちはこれで視線頂けちゃいます♪

さっちゃんさん♪

ましろちゃんが、ジャーキー?あれ~
なんかイメージがわかないですね~。

今度、クッキーに使ってみます!

ましろちゃん、吐いちゃったんですか~。
お出かけは確かに疲れるみたいですね。
特にクッキーは車の中では殆ど寝ないので。

家に着いたら爆睡(笑)

No title

アッチコッチ目線が泳いでるね?
でも後半は良い感じで写ってるよ♪

気付いたら家って最高ですね!!!!!!!

旦那様はご苦労様です(≧∇≦)

あなろぐはん♪

うん、クッキーは車の中殆ど寝ないけど、
私は殆ど寝てる( ̄▽ ̄)

あ、行きは一度も寝なかったよ~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR