苗場 3

こんにちは!

さて、まだ続きます、苗場の旅行!
群馬にある
世界の名犬牧場に来た私たち。

ドッグランで遊んでいる間、娘が気になっていた所、そう!プールにきました!!



奥まで行かないように、リードをつけてます。



2.3匹のわんちゃんがプールで遊んでました。



クッキーは三回目のプールです!
ちゃちゃは耳に水が入るとまずいので入りません。良かったね、ちゃちゃ!





いつのまにかリードしてないし(笑)

なかなか奥まで入らないクッキーに娘がついに行動に出ました!
クッキーを抱っこしてプールの中央へ。って言っても決して深くないんですよ。
あ、でもクッキーにしたら驚くな。



大丈夫!泳いでるよ!!



必死( ̄▽ ̄)



やっと向こう岸に着いたね!
顔見てみましょう。



お疲れのご様子( ̄▽ ̄)



濡れねずみのクッキー~



この後、三セット位泳いだクッキーでした(笑)

プールの後、タオルなし。売店で売ってるらしいが、我が家は自然乾燥(笑)クッキーも身体をブルブルしてます。
これが見事に乾きましたよ!

今度のお休みにシャンプー行くからそれまではそのままね、クッキー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

( ´艸`) ここまで、来たら、行くっきゃないよねぇヾ(^▽^)ノ

気持ちよさそぅ~~♪
必死感あるけど、泳げるんだね!

海よりは、後が楽かな(^^;;

ぽろさん♪

海はマズイね~。毛に砂が~、ベタベタするし~
プールは自然乾燥でバッチリよ( ̄▽ ̄)

薬用プールって書いてあったし(⌒▽⌒;)

薬用なんだ(゜o゜;)

すごいね!

うちも、一度は、入れてみたいわぁヽ(´ー`)ノ

こんにちわ

プール気持ち良さそう
クッキーちゃん上手に泳げたん
ですね。(^∇^)
この暑さだと外だったらすぐ
乾きそうwww
うちも今度泳がせてみるかな(笑)

久しぶりです♪
クッキーちゃん、泳げるんですね!
うちのめるは多分泳げないと思います…今度入れてみようかな?(笑)
また来まーーす☆

No title

グッジョブ、ムッツリちゃん!!!!!!!
d(^_^o)
クッキーちゃんのバチャバチャ泳いでる姿にキュンキュンします
クッキーちゃんは必死なのかもですが(^◇^)

出た時のシッポが細くて面白い♪

そして自然乾燥…ワイルド♡

どうもごんザブローです!クッキーちゃん凄く上手に泳げるんですね!!教えたんですか?全国ポメラニアン水泳大会があったら間違いなく優勝しますよ!!!しかも薬用プールなんですね。安心ですね!ごんはまだプール体験ありません。正直溺れるんじゃないかと不安です。犬って教えなくても泳げるものですかね?
なんかクッキーちゃん見てたら俺もプール行きたくなったよ!!ではまた来ます!!!

ももたんさん♪

プール、本人のクッキーは楽しんでいるのか?
私から見ると楽しんでなさそうかも( ̄▽ ̄)

でも、身体は冷えて良いですね!
ぜひ、ももちゃんチャレンジして下さい!

ポメポメワンダーランドさん♪

わーい!久しぶりです(≧∇≦)キャー♪

めるちゃんもきっと泳げますよ!
キレイな犬かきで(笑)

また来て下さい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あなろぐはん♪

濡れると少し細くなるけど、足はすごく
細いよ~羨ましい☆(≧∀≦*)ノ

ワイルドだろぅ
私も正直、自然乾燥は無理でしょって
思ってたけどこれが以外とキレイに乾いてね、
ブラッシングしたらふんわりしたよ(笑)

ごんザブローさん♪

クッキーは前に一度、インストラクター付きで
プールに入ったことがあります!
でも、犬なので教えなくても泳げると思うんです!

きっとごんちゃんも大丈夫ですよ!
お風呂でチャレンジとか?ɿ(。・ɜ・)ɾ?

じいさんまた来ちゃった☆テヘペロ
クッキー殿の華麗な犬かき、素敵でやんす(*'v`*)惚れちゃうわ(〃ω〃)
ってゆうのは冗談冗談マイケルジョーダン!!!!!!!(3回目)
チャチャ殿は耳に持病があるでやんすか?かわいそうでやんす(*/□\*)
チャチャには~夢がある~希望がある~そして、持病がある~♪♪♪
あ!ガジゴン(五木ひろし似)がうんPしてる( ゚ω゚;)でわでわ、この辺で!!!! ドロン。

$ポメ咲かじいさん$さん♪

じいさん、また来てくれましたね。
クッキーも大喜びでやんす(笑)

なかなかナイスな(笑)替え歌ですよ!
ガジゴンちゃんにも何か作ってあげて下さい(▼-▼*) エヘ♪

マイケルジョーダン、確かに三回目でやんす(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR