今日の桜

こんにちは。クッキー&ちゃちゃです。
今は二人とも寝ています。
ちゃちゃは私の膝の上で・・・
少し寒い日なので、私も暖かくちょうどいい感じです(笑)

今日も、クッキーの吠える声に目が覚めて散歩に行きました。
この前も行った公園。
桜がまだ綺麗なので、写真撮ろうとね、行きましたよ。

案の定、桜きれいに咲いてました(*^。^*)

今日の桜_1


どうやら、クッキーはお腹がすいていたようですね。
クッキー!その桜は食べられないからね、匂いだけで我慢だよ!

笑顔



笑顔の写真が撮れた!
その調子で、カメラ目線よろしく~~

桜テスト


どうも、周りが気になってこっち向いてくれないね・・・
何がいるの?
トラック? 鳥? あ、今日はゴミの日だから収集車かな?

今日の桜_2


寒がりのちゃちゃは、早くも嫌そうな顔がかくせない感じです(笑)
クッキーは暑いのね・・・
そうだよね、そろそろサマーカットにしますかね?

おまけ


うんPした後とかに、足をしゃしゃってやるでしょ?
クッキーは男らしく、すごい勢いでやりますが、ちゃちゃがやると、地に足がついてないので、
足の運動になってますWW
これ、かなり可笑しいんだけど・・・なかなか写真だと分からないですね(涙)

そのうち、ずっと先に動画がUPできるまで、お楽しみにして下さい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃんの笑顔、素敵ですね(´ω`*)クッキーちゃんの笑ってるお顔は本当にキラキラしています☆
私が飼っている黒ポメちゃんは写真写りが悪いので、なかなか可愛い写真が撮れないんです…-ω-;

ポメポメワンダーランドさま♪

いつも可愛いって言ってくれて、ありがとうございます(≧∇≦)
写真、難しいですよねー。
黒ポメちゃんは、♂ですか?♀ですか?
良かったら名前教えて下さい(*≧∀≦)

こんちわ!
うちのも チッチ&うんPのたびに
砂けり(足キック)やります
それも 360度回転しながらやるので
側にいると 砂かけられます
ツーワンとも すごく
かわいいです
特に 白いのが好きです

ごんザブローさま♪

やっぱり、やりますか!
360度回転しながら(*≧∀≦)

うちは回転はしないですが、気をつけないと
砂かぶります!
白いのは…クッキーです(*≧∀≦)

こんにちは。
クッキーちゃんとチャチャちゃん。
かわいいポメちゃんですね。
うちにも、5歳と8ヶ月のポメがいます。
上の子はクッキーちゃんと一緒で白ポメです。

足蹴りやりますよ。
あの姿、かわいいですよね。

またお邪魔します。

ポンママさま♪
コメありがとうございます(≧∇≦)

私、実は、ポンママさまのブログ、いつも
読み逃げしてました(´・ω・lll)
シンバくん、ポンちゃん、可愛いです!
シンバくん、どんどん大きくなってきましたね!
ポンちゃんは、クッキーに似てるな~、
なんて、一人で勝手に思ってました(*≧∀≦)

ポメポメワンダーランドさま♪

この前、♀って聞いてましたね(´・ω・lll)
最近、物忘れが…
言い訳です(ーー;)

でも、名前は、聞いてなかったですよね?
最近、物忘れが…

コメントより前に
画像の大きさにビックリしてんねんけど(^○^)

やるやるー!!だけど外の時だけ後ろ足をシャッシャッシャッと3蹴り程。室内だとやらないのは何故?

桜綺麗ですね♪ちなみにカピバラ様と同様、今日の記事の写真の大きさがバラバラで、クッキー君の笑顔の写真がメッチャ小さい!
Σ( ̄□ ̄;)

写真にセリフ入ってるけど、コレはクチャ様が自分で入れてるのかな?

で、動画アップを楽しみにしてますね?いつかなぁ?なんか早い気がするなぁ。恐ろしい速度でデジタル社会に向かって駆け抜けてるわぁ、素敵!素敵よクチャ様♪
(*≧∀≦*)

カピバラさん♪

私も、驚いてるの。
一回やり直ししてみたんだけど、そしたら
二枚目、小さくなりすぎだし( ̄▽ ̄)
今日は、PCから投稿したから?
治せない~(´・ω・lll)

あなろぐはん♪

セリフは入れられるようになったけど、
以外と大変(⌒-⌒; )
しかも、大きさが…
何故こうなる?
スマホからならこういう事はないらしい。
まだまだ、勉強だわヽ(´o`;

ちゃちゃちゃんの、蹴り方可愛い♪

静止画像でも、すっごく、わかりやすい一瞬の姿だから、バッチリだよ(☆▽☆ )

朝のコメは、消えただけなのかぁ……

ぽろさん、携帯から?

ちゃちゃは空中でやるのよ。
しゃっしゃっって ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ケータイからなの、朝もケータイだけど、検索の仕方が違うから、表示が、違って、画像も、いちいち、クリックして開かないと、見れないの(>_<)

だけど、こっちの方が、拍手もできるし、コメも確実に出来ます♪

もぅ力使いはたしちゃった(〃▽〃)ブログ、奥深い(@_@)

うんうん、ちゃちゃちゃんの、あんよが、ぴーぃんってして、可愛い♪

ガラケーも奥深いわ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR